ピッピッピッ
てぃーーーーーーーーーーん🍅


美しいものを愛すオンナ

💜キャンピーのの3分beating💜


なんのことやらと思う方もいるでしょう!!!




かつて、 ヘアメイクやアシスタントを経験した
キャンディスンの、キャンの為の、
キャンの美容が知りたい貴方の為の、
キャンディスンによるキャンのためのディスンのあれがあれのそれでキャン個人的に勝手にやってる美容法を紹介してみる
(分かんなくなってきた

キャンピーの3分beating〜



冬に近づいてきて、ドライスキンの
キャンディスンは
中身も外見もカピカピの
干物オンナになりそうです

そんな時はしっとり保湿が大切〜

乾燥はお肌の大敵!!
実家に帰ったついでに作ってみました。


スライムとか、こうね、洗濯糊やら
重曹やらを混ぜたり、
トゥルトゥルのものって
女子って好きじゃなーーーい??


艶々の割れない泥団子を
布で磨くの好きでしょう男子ーーーー


わかるわかるよ、私も小学生の頃
男子と泥団子に粉洗剤みたいのかけて磨いてたよ
わかるわかr(そこまでにしておけ。



今日は混ぜて
混ぜて混ぜるだけっ


Bodyにつけて
うーるーおーいー
I can You can ! キャン can!




日の献
アロエ化粧水
ローズウォーターにアロマローション


豪華二本立て!

bgm〜♪




さぁ、さっそく作って行きましょう。
めんどくさい?
そんなあなたでもすぐ作れる!
材料さえ買えばあとは混ぜるだけ!!

干物オンナにも優しい工程〜

まずは
アロエ化粧水

お庭でとれたアロエ
ホワイトリカーに漬けこんだもの


エキス


精製水



グリセリン




を混ぜて


完成。

お好みでアロマ精油で香りつけてもいいかも〜
私はレモングラスのアロマ垂らしたよ。
(ヒュー女子力(白目

とーっても簡単だNE!!!!



[材料]
ホワイトリカーに漬け込んだアロエエキス
グリセリン
精製水


分量はアロエエキス、精製水1:1と
グリセリンはしっとり好きなら多めとか
お好みな感じで作ってみました。

私は割としっとりめにしたよ💜

※ちなみに、もしかしたらお肌に
合う、合わないがあるのでネッツで
調べた方が確実です。

私はBody用に作ったよ♡



そして




なんと今回、もう1つ


ローズウォーター
アロマローション🌹




小瓶いっぱいのローズウォーターをベースに


アロマ精油を4種類ちゃんと計算して、
ブレンド〜

キャンママがアロマ勉強してるから教えてもらった〜奥が深すぎた〜✨
アロマによって、毛穴とか乾燥とか効果が違ったり、分量も濃いやつ薄いやつってあるから計算して入れるんだって。




そして、
保湿にしっとりさせたかったので、

+グリセリン

を混ぜたお肌用ローションも作ったよー🌹



これまた混ぜるだけ。

【材料】
ローズウォーター
アロマ精油
グリセリン(お好みで)



※これはあくまでキャン個人用なので
ネッツで調べた方が確実です。




はぁ、
キャンディスン
の女子力に
気づい.....



ちゃった?

デレデレ////////(照れんな。


これから冬になるから保湿してくわよー
糖分女子〜糖分男子〜
みんなで美しい世界線創っていくわよ。



あっ12時になっちゃう♡
寝なきゃ(白目