10/16
シンセカイセン
「ハカイノウタ」
初全国流通CDシングル
リリース日でしたーーーー

タワレコ渋谷店さんにて


イベントをやらせて頂き、
しかもなんと
15日のデイリーシングルランキングなんと
3位!!!



いや、何、この並び凄すぎない…???
4人の存在感何凄すぎn(自分で言うな〜

このまま1位🏆獲って話題になって
シンセカをもっと世に広めたい!!
可能性は無限大だよー!



yahooニュースさんに掲載して頂いた
取材読んでくれた人もいるかな…

はじめての取材でわちゃわちゃだったのに
はじめてとは思えないって褒められたくらいには
たくさん喋っちゃった4人の話!
まだの人はぜひ読んでね〜👀


はい。ということで

今回、
初全国流通CDシングル
出せたことは、
私たちキャンディスン、松永ゆずり、
神楽坂れたす、鳴海ちか
4人にとって
秋葉原ディアステージで出会って
ユニットを組んでからずっと言ってた夢で
シンセカになって目標に変わったんだけど


こうして実現できて本当にうれしいです

みんなの応援のおかげです。


ハカイノウタには

ここまで、シンセカになって
また4人で上を目指すっていう
たくさんの気持ちがこもってる曲で
だから、ライブとかで聞くときも
ぜひ歌詞とかも聞いて欲しいなって。


この「ハカイノウタ」は
どんな曲かというと、

キャン視点なんだけど、

私たちだけじゃなくて
生きてて、うまくいかないこととか
病むこととか色々あるじゃないですか
たとえ人には見せなくても、
見せたくなくても。


そういう自分の鬱とか負の感情だったりを
ハカイして
輝く世界線にいこう。今だよ、いけるよ。

っていう希望の曲だなって
はじめて聞いた時に思った。


1年半みんなとライブで一緒に作り上げてきて

最近は誰かを救えるような
そんな曲に存在になればと思って歌ってます。
去年、私たちがこの曲で救われたように〜


言霊って凄いよね、
4人で始めた頃から大きい夢ばっか
言うだけならいいでしょって言ってたけど…
いざ叶うと本当震えるし、
発表された時とかはね、
え?ほんとに現実?って
最初実感湧かなすぎるんだよね😂

でも実際にその時が瞬間
自然と涙が出て、心の底から嬉しいのと
諦めなくてよかったなーとか、もう
わけわかんなくなるくらい嬉しくて


しかも、1人じゃなくて
それをみんなと共有出来るのが
さらに嬉しくて。




だから、さいたまスーパーアリーナって
ずっと言ってるけど、
きっと実際の時が来ちゃったら
泣き崩れてもう溶けちゃうかもね!
そしたら固めてね!笑



でもその為には、
叶って終わりじゃなくて
次に繋げて、もっと上に
もっと先に、まだまだみんなと楽しい世界線
味わいたいから作りたいから
頑張らないとなって毎回ね、喝というか
よし。って気合い入れてる〜!


その分プレッシャーも正直めちゃくちゃ
あるんだけど、

でもみんなが水色や白のシンセカブレード
振ってくれたり、
キャンのこと応援してくれる
その声とか視線が
プレッシャーとか悩みとか何でもいいや!
みんなで楽しみたい!!!って
自信に、がんばりになってます


らぶだよ!糖分!新世界人!!!



シンセカをちゃんと見てくれる
スタッフさんや大人の人たちもみんならぶ


MC下手くそだし、すぐお腹痛いのとか移るし、
パンツすら履かないで目の前通り過ぎていくところとか、同い年だからって遠慮なく素直に言い合えるとことか、褒められたらみんなデレデレすぐ顔に出しちゃったり、
そういうメンバー愛してるよ♡(惚気




はーっ、こんな最高な人たち集まってる現場
もっともっと最高にしたいし、
やりたいこともたくさんあるから
売れて、ライブでやりたい演出とかさ
全国、全世界ライブ回りに行くとかしたいので
頑張って売れまーす😃


だって、
シンセカイセンと
みんなで泣いて笑って
最高な景色たくさん見たい!!


できるできる!
私たちなら見れるよ!!


Do it!!!だね!

ドゥーイット…

ドゥイト…

ドゥイ…ドゥイ…


今回のCDカップリング曲
「ドゥイ⭐︎ドゥイ」

は、これもキャン視点

I can do it !
You can do it !
Can I do it !

っていうイメージ。

はい、そこ温かい目で見ないよー!
抱きしめて、こしょぐるぞこの野郎。




というのはさておき、

たとえ自信がなくても、
とにかくドゥイドゥイドゥイって唱えてたら

楽しくなって元気になって
何でもできる気がしてこない?
してくるよね!ね!
ね!

っていう、そういう歌!!!!!!


この曲は今回シンセカイセンの初ツアー
のテーマソングとして作ってもらった曲で

初ツアーもドゥイドゥイみたいな(わかる?笑



こないだ秋葉原ディアステージのフラゲ日の時にみんながイントロから言ってくれてた…

あの、あれが…
口上?みたいな…


たたたたたいがー…?わかんない!!!!
早口すぎて聞き取れなかったんだけど
三文字熟語みたいなwww漢字的なwwwww
めちゃくちゃ面白くて楽しすぎて
リズム感も好きすぎて

最初振り返って四天王前進する時まで
爆笑堪えて
ニマニマするくらいには好きだったよ!笑

あれなんて言ってるか今度おしえて?






うんうん。
ということで


ここでディスン心の一句、


世界線みんなで
渡れば、こわくない🚦


(はい、そこー終わりの締め雑とか言わないよー
抱きしめるぞこの野郎。



土曜日10/20
東名阪ツアーファイナル
渋谷ストリームホール
ワンマンライブ
←まだの人はここから


楽しみにしててね。
今できること全部全力でやってやる!!

手売りチケット以外で買ってくれた人は
開演直前ハロウィンパーティご招待〜
リハの前にガッツリ一旦遊ぼ😘
そういうとこがシンセカイセン。