名古屋ァアァァアア
5日間のシンセカライブラッシュ有難う〜

全通してくれた、せかんちゅ こと なごんちゅ〜

楽しくて、アチアチなWEEKだったねーーー

なんか今回の名古屋は、
なごんちゅとの距離が縮まった気がして、人見知り野郎のキャンディスンは
勝手にホクホクほわほわでした〜


現在シンセカは名古屋東京ほんと半々生活で、
名古屋で今回こんなに続けてのライブはじめてだったのもあって凄いみんなと一緒に楽しい!!をする時間が多くて、名古屋に少し居場所出来た気がしたーーー!

東京帰っちゃうけど、
なごんちゅも是非お時間あったら東京遊びきてほしい!TIFとかね!東名阪ツアー東京公演とかね!

各地のせかんちゅがひとつになったら
最強なせかんちゅ

( ◠‿◠ )にまにま♡
最強な水色の景色、見たいな〜♡




さっ、次は長野、新潟
そして、ただいまTOKYOーーー🗼




っとその前に、
神楽坂のれたすさんと
ずっと行ってみたかった
手羽先で有名な

風来坊

に行ってきたよ〜



ちゃんと、爽やかうぉにさんが
食べ方をね、教えてくれる。


ただ…関節が何処かわからなくて、
最後まで合ってるのか分からぬまま
食べていたよ👍🏻YEAH!!!!




ほどよく甘辛い手羽先で
美味しかった✨

山ちゃんは胡椒?つよめな感じで
また全然それぞれで違う手羽先が味わえて
食べ比べるのタノシイ♪タノシイ♪





良い子のみんな、おやすみ!
夢にキャンディスン
出てきますように!!!!