梅雨が明けたとたんに、猛烈な暑さとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

昨年にもまして暑さが厳しく感じられます。

これからも暑さが続きますので、くれぐれもご自愛k…
(おい、はじめ方が分かんないからって暑中見舞いの例文コピペして使うんじゃあないよ。


はい!
この週末は、

東名阪ワンマンツアー
名古屋公演無事成功して、
アイドル横丁に出演して、

最高の夏がはじまった週末だった🍉


大阪公演は初日で、ドドキではじまって
名古屋公演もこれまたドキ


ライブは何回やってもキドキしちゃう



今回の名古屋公演は七夕🎋だったので

ゆずママが笹を用意してくださり、
みんなで、セカハのリビングで
調べながら折り紙折ったり、
短冊にお願い事書いたり七夕楽しんだ〜笑


特典会で浴衣も着たりね〜!



あいにく、この日は
土砂降りになったり小降りになったり雨〜
きっと織姫、彦星は久々の再会だから
2人きりになりたかったんだろうn(え。




雨なのに、みんな来てくれて有難う!!!
しかもさ、浴衣や甚平着て来てくれて
なに!ドキッとしたよ!

キャンの浴衣どうだったー?ニヤニヤ




スタッフの皆さんも朝から
シンセカのために雨の中、、、



みんなに感謝でした





SSStour2018今回のワンマンのテーマは
カオスセオリー(カオス理論)。

なんでこの理由にしたかは…

カオス理論はね、きっと
webで調べた方がきっとわかりやすい説明書いてあるwwwww

けど、キャン的に今回のテーマを説明すると〜


人間生きてて、色んな選択を迫られる場面がある。

YESで答えるかNOで答えるかでまた未来は変わってくるじゃないですか。

私たちのユニット名にもなってる世界線、
うーん、パラレルワールドみたいな。

未来は自分次第でもあり、

YES.NOに限らず、あの時こうしてればとか
今ここでこうしたらとか、
色々な未来がある中で、


結局先のことなんて予測不可能

でも、だからこそ楽しいーーーーーっ!!!!!
みたいなことをライブにしたくって

このテーマを考えたんです。


名古屋は
大阪のセトリをあえて反対からやってみたら
どうなるのか!?
ってことで反対からのセトリにしたり


アンコールみんなで決めたり、

大阪はドゥイドゥイ2連続になり、

名古屋はあの娘に伝えてになると
思ってなくて面白かった!

私も好きだよ、
とくにトゥトゥルトゥルトゥr(わかったよ

9thシングルは、あの娘に伝えて
だから聴いてほしいイントロ部分。



と、さあ!!!!
ここから数ヶ月空いて、10/20
ファイナル東京公演だけど…


何が起こるんだろうね
4人のことだから…ふふっ


なにより、
キャパ数がシンセカ主催史上最大の700キャパ…


埋められるのか、
いや次に進むためには、
もっと求められる存在になるには埋めなきゃ!


まだ建設途中の渋谷ストリームホールを
予約してもらっていて、
新しい箱ということで新世界線創るのに
ピッタリじゃないか!って個人的に
ハァハァしています///(なんでハァハァしてんだよ



そんなこんなで、
ワンマン翌日、そう昨日は
東京に戻ってきて
アイドル横丁でしたー!



去年シンセカ初出演させてもらって
2度目ということで
曲も増えて結構シンセカなセトリ

5番地
・WantU,WantU, to Kiss Me
・ドゥイ⭐️ドゥイ
・Up to You

4番地
・ドゥイ⭐️ドゥイ
・knock!knock!knock!
・START NEW WORLD

青空の下でやりたい曲つめつめに〜

やっぱ暑い青空の下の
Want Uは最高だ〜
夕暮れにも合いそうだよね…!




去年より絶対的に
見てくれる人も増えた感を実感できて
それに、なんか4番町は
たまたまデートに来たカップルとか
外国人とかまで足を止めて見てくれて
ノリノリにノッてくれてたり
すごく嬉しかった✨

はぁーーーー!
来年もしも出れるなら
メインステージ狙いたい〜!!

って( ◠‿◠ )さらに欲が!!

でもほんと、
朝からせかんちゅもみんな来てくれて
有難う〜!暑い中、シンセカの為に
特典会並んでくれて愛しかったよ!
名古屋から来てくれた、なごんちゅもいたり
もう〜らぶ!笑



にしても、夏はじまったね〜

赤煉瓦に行く途中、今年初の蝉の声聞こえてきたし、入道雲?みたいな雲もくもくしてて

あっ🤭

ってソワソワしちゃった!!


大好きだけど、私は熱に弱いから
色々がんばらねば〜!!笑
熱さに弱いせかんちゅ頑張ろうなー!


熱といえば、
なんかね、最近暑いじゃん。

夜寝るときに、
おでこに冷えピタ
貼ってたの、

夜中に肘がプニッてして

ヒエエエエって起き上がったら

おでこに貼ってあったはずの
冷えピタが何故か肘についてたわけーーーーー



びびるんだけど!!!





そう、
最近夜中に起きること多くて

数日前にもね、名古屋滞在中

ふと目が覚めて、
何か誰かが上でワァってしてきたから

さすがに怖すぎてビビって

隣で寝てる、ちかちゃんに

ファサーッって
ちかに抱きついて助け求めて、
鳴海ちか起こしちゃったw


ちか「えっ、なになになに」
って起こしてしまって


起こしたんだけど、、、

その後の記憶あんまない……


鳴海ちかによると
その後、なんも言わずに寝たらしいんだけど


なんだったんだろう、超こわかった。


はぁー
そんな夏、まだまだTIFもあるし

8thシングルあれあれ?リリイベフィーバーも
はじまるし




たのしいこといっぱい夏!!

この夏もキャンキャンしような!


では。