いよいよ初日大阪だ〜〜


ドキドキする

今日は1日休むつもりが
いてもたってもいられなくて
気を紛らわすために
なんかネイルアレンジしちゃったし



普段そんな撮らないくせに
夕日撮っちゃったり




ふーん
もう大阪にいる新世界人もいるのかな?
当日券できてくれる人もいるのかな?


キャンと同じく
ドキドキが止まらない糖分もいるんでしょ?
なんか伝わってくる〜〜〜〜〜
はっはっはっ
私を誰だと思っているんだ、

キャンディスンだz(あきらかにテンションがおかしい


新世界人水色推しに一言!!

明日は
キャンのこと1番見てほしい!
水色たくさん振ってほしい!
らぶ!
はやく会いたい!


あら、4言になった。


箱推しの新世界人に一言!!!

思いっきり4色をうまくカチカチってして振ってねぇええ!4人を目に焼き付けて!!


一言で収めるの無理だわ、やはり。




とにかくみんなに早く会いたすぎてるから
早く寝る!

って思うんだけど
目閉じても寝れなくて
練習動画何回も見ちゃう🙄
夜更かし侍〜

でもこのブログ読んでるってことは
そなたも夜更かし侍よのぅ。



がんばりまっする。

惚れさせてやる〜( ◠‿◠ )



目覚まし⏰セットしなくちゃ

起きたらツイートするね、
おはよって。


おやすみ🌙💤😴