今日なんか足りないと思ったわけよ、

そしたらね、気付いた。
下まつげにマスカラしてないことに。





気付いたー?ねぇねぇ、気付いt(うるせー






は?口ちっさ…って
ナメンナヨ!今日ゆずの
ピリピリするトウガラシ🌶リップ
塗ったら少しぷっくりしたんダカラナ!!
舐めたら辛かった…



そうそう!インスタにまつエク何本つけてますかー?って質問来てたわよね!

キャンはだいたい
セーブル100-120本くらいかしら!
真ん中Cカーブで目尻Jカーブ?にして
セクスィーな感じのデザインを頼む!笑

おい!なんだその暖かい眼差しは。
セクスィーになりたいんだよ👁👁
え?もうセクスィーさあるっt(黙



長めなのをつけてもらってるよ!



そんなこんなで


今日はリハ前に東海ラジオさんで
収録だったのですが

シンセカは2チームに分かれて
収録するんだけど…
私いつもだいたい先行組になること多くて

だから早く終わって次のチームが収録中
スケッチブックに📚色々描いたりするんだけど


いつも東海ラジオの方が、
終わって待ってる間

美味しいお茶を持ってきて下さって
今日はクッキーくれたの…✨
先行組ラッキーってその瞬間いつも思う♡




ねむさんと打ち合わせ中に今日は夏の話をしてて
とあるアイドルさんの水着ポロリ事件👙の話で
盛り上がったり笑いまくった〜

いざという時に備えてキャンはハートのシールでも付けておこっかなって思った。
(何の話だよ、やめろ!糖分男子達が鼻血出しちゃうだろうが!



そんなことより、

お会いするたびに本当優しくて
ねむさん大好きが増し増ししてます💚💚💚



と、ルンルンしてたら…




ねえ、もう明後日っていうか、
日付かわったら明日じゃん
初ツアー…


なんか心臓ポワポワしてきた
心臓ポメラニアンになるかも



どうしよう、ほんと
心臓を筆で撫でられてるみたいな気持ち




でも今日みた夢に白馬出てきたから
いいことありそう🖤



大丈夫!みんながいるし!仲間だもん!
って先輩の言葉を胸に!