みんなは、








































アイスクリーム屋さんで
コーン派?カップ派?




どっちなわけーーーーーーーーっ







ふふ、ドキドキした?(は?

えっえっ何々、
なんかシリアスな話とか思っちゃったでs(おい







超どうでもいい何なら気分によって
コーンの日もあるし?カップの日もあるし?
みたいな質問でしダッぐふぉ(殴






てか、夏好きなんだけどさ


っていっても



海行くのはすき
→でも海の中入るのは怖くて1人じゃ入れない
貝殻集めは好きだけど、あんまり砂浜触りたくはない




あれ?




プール好き
→でもみんなで使う更衣室の半濡れの床が割と苦手

あれ?


夏はすき
→でも、暑さに弱いからすぐ熱中症になって
バテバテのバテ野郎になる



あれ?


じゃあどうして夏好きなの?


あれ あれ?



シンセカイセン
7/7  東名阪ワンマンツアー名古屋から
この夏3カ月連続リリース挑戦企画
8thシングル
リリーススタート!



って、あっ///やだっ
んもう癖ですぐ告知しちゃうんだよねっ////



そう!
どうして夏が好きなんだろうって、



でも海の波の音は癒されるし
プールは、ホテルにあるプールなら好きだし

コンビニに大好きな練乳かき氷が並び始めるし、


スイカに塩かけて食べるのが美味しい、

汗を流した後のお風呂が最高に気持ちいいし
あがって後にクーラーの前で
ぷは〜ってするのが最高だし


あとは〜夏の夜の匂いと雰囲気が好き!

花火大会が増える!



意外と探したら理由なんて色々あった〜




苦手だけど割と好きな季節
今年の夏もたくさん楽しまねば🍉





私の好きな季節っていつだろうな〜

金木犀香る季節かな〜
でも冬も好き!中間の11月かな


うーん1年中何かしら好きだから
好きな季節も嫌いな季節もないのかも💡