1人でも、

はじめての人も、

普段から支えてくれるみんなには勿論

この日私達を
選んで来てくれる人達


来てよかった
見つけてよかった
出会えてよかったって
思ってもらえるようなライブになるように
がんばるから


東名阪ツアー来て欲しい。


まずは初日。
大阪の人にも見て欲しいし

大阪に簡単に行ける距離じゃない人も



私達のはじめてのツアー、
この日しかない、
この日にしか味わえないライブ


🎫 ←You can fly




水色の光たくさん見たいーーーーーーー
(これは個人的な気持ちだけど♡
個人的目標は、
糖分たちに1番の自慢の子だ。
と思ってもらえるキャンをみせること😤



🎫 ← I can fly


毎年七夕の短冊に書いてる
さいたまスーパーアリーナ
に立つ

っていう夢というか、
今は目標!を叶えるためには

初ワンマンツアー成功させねばと思う。 
埋めたい、まずは梅田シャングリラ



って、





これ見てたら何かジワーってなった


ツアーグッズのTシャツも
愛を込めて描いたから本物見てね〜



みんなが来たすぎちゃうくらい
追加公演しなきゃなくらい

自分達がもっと魅力的になれば!うんうん!


東京公演の時には4人とも
ボンキュッキュッ



と思うベイビータイプであった🍼


🎫 ← Can I fly?