🗣ねぇ、奥さん知ってる?
来週もうシンセカイセンさんのところの
4人娘さん達の
東名阪ツアーはじまるんですって。



👤あら、やだぁー早いわね、もう?
もうはじまるわけなの?



👥なんか新曲もやるらしいわよ…




👤なになに新曲どんな感じなのかしら、キャンちゃんがこないだ体で表現してたけど正直よく分からなかったのよね〜

🗣あれで分かったら天才よ(きゃっきゃっ

👥そうそう、ここだけの話なんだけど、
あの子達大阪にみんなが来てくれた時に楽しめるように自腹でおススメスポット探しに行ったんですって〜

👤え?そうなの…?たしかに大阪行ったらせっかくだし遊びたいわよね〜

👥新聞にまとめるって言って書いてたの見たけど…結構面白そうだったわよ

🗣へぇ〜なんか結構歩き回ってたみたいね〜
ヒップアップにもいいかも〜笑

🗣そうそう〜最近お尻がね〜もっと引き締めたいのよね私も〜
キャンちゃんみたいなお尻になりたいわ〜

👥キャンちゃんのお尻、ちかちゃんのパイオツ
ゆずちゃんの腹筋、れたすちゃんの艶髪
が揃ったら最強じゃなーい??



🗣わかr.....👁👁




はっ!ちょっと!
どこ
見てんのよ!



見るなら
シンセカイセン見ときなさいよ!!





ほれ、


これも







🎫 ←
実物のがいいど〜。