糖分たち〜
んーまっ♡



おいおい、どうした急にって?
何震えてるのよ、

肩たたきでもしちゃうぞコノヤr(やめろ


聞いてあげてよ、
なんか突然感謝の気持ちを伝えたくなったんです
(突然だなほんとに



今シンセカの物販でDLカードを買うと
特典が付いてきて、握手🤝とかツーショ撮れるじゃないですか。


特典会でね、

握手した時とか、ツーショの時とかに
涙流すくらい思ってくれる糖分や、
会いたかったーーーーって握手からも気持ちが伝わってきた時とか、
もうたまらなく嬉しくて、
LIVE中に目が合った時とかも
照れて目逸らしちゃう時とか
ニヤけちゃうこともあるけど〜


誰かの
心を動かす存在になれてるのかなって
もっともっとって私の自信というか
自分自身もメンタルが糖分が補給されるというか
うまく言えないけど

とにかく
ありがとう
オリゴ糖
金平糖




って5.6thシングルリリースがはじまって、
改めて思ったディスンでした。






おやすみ⭐