たーだーいーまーーーーっ


東京の空気クンクンしてるよーーー!!🗼

一時東京戻ってきたからには

シンセカ休みなく1日1日予定

つめつめのつめで

みんなに会う時間を

たくさん作ってもらいました✨



名古屋のみんなも〜またすぐ名古屋戻るから〜

寂しかったら東京観光しにきては!?✨



そーしてー、名古屋だけではなく

新世界のある大阪に行く機会も

増えつつあるシンセカ!!


大阪一緒に楽しもうぜっ!

ワンマンも遠征LIVEもあるしさ!!




てなわけで、
新世界人(糖分)の為に〜

わっかりやっすくキャンディスンが

今のところ解禁されてる

予定をまとめてみました♡


みんなに来て欲しい会いたい

シンセカ見て欲しいマンな私は

チケット予約情報も貼ったわよ

(スタンディングオーベーション👏



よーい、どん!!


4/28 

秋葉原DearStage 5.6thリリイベ

我が家ただいまー!おかえりー!


1部 { 12:00~(開場時間 11:30

2部 { 14:30~(開場時間 14:00


29  - 

)バロンiドール杯フットサル

合宿前の試合…暑さに負けぬよう日焼け止めグワングワンに塗りたくってやるよぉおおおお!!!

) ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

               5.6thリリイベ

今回こそは手をぶつけないぞーwwwヴィレヴァンさん好きすぎてテンション上がって、いつもアザを作ってしまう。

             はじまり { 19:00~


30 - LiveSPACE ODD

『厳選!ゲキモリdeパーリナイ』タイトルからしてシンセカぴったり✨セトリもぶち上げていくよー!!

             出演13:50-

             平行物販14:45-

             予約👉⭐️🎫🙌🏻

5/3

朝昼)ヨコハマカワイイパークパレード

              Live16:10~ステージ

念願の4人での出演、いつもパレード終わって、

ステージに立つ先輩たちを見て出たくて出たくてたまらなかったんだー今年は…出れるぞぉおおお!しかもこの4人で!

たまらんばい!!!扇子振ってパラパラして、なにこのシンセカ現場ってこれまで我慢した分全部出すLIVEにする!




)[Live]東京キネマ倶楽部

せっかくのゴールデンウィーク夜まで楽しまなやろ!!!


🎫👉

ArcJewelチケット(登録無料)※番号 A-001

 http://sp.arcjewelmobile.com/ticket/?id=250

 〇イープラス 番号 B-001

 http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002257786P0050001P006001P0030001


🌾2018年5/2(水)23:59まで


4 - LiveSPACE ODD


19 - Live]心斎橋Compass

大阪ーーーーっ! たこやきとシンセカ、たこやきとシンセカ

ここでガツンと大阪のみんなの心鷲掴んじゃって

大阪ワンマンツアー完売しちゃうかも〜なぐらいの気持ちで

挑みますよー!

予約はこちら 👉  🐙🎫🙌🏻



そーーーしーーーてーーーっ




SSS TOUR2018

シンセカイセン 

初東名阪ツアー

-Chaos Theory-

6/30大阪、7/7名古屋、10/20東京



現在、6/30大阪・7/7名古屋

一般チケット販売中🎫...

こちら先着順になります。


👉🐙🍤🏯SSS特設🏎🗼🍣




気になってる人、お友達や知り合い、家族、もうみんなに

来て欲しい。一度見て欲しい。この4人が揃うと最強なんだって、みきちゅが言ってたもん。←


共同生活で更に深まって、他と比べ物にならないくらいのこの結束力が生み出す生ライブ。





まだまだ未解禁な予定も盛りだくさんなので、オフィシャルブログやツイッターをちょいちょいチェックしてみてくださいね





ということで、私は

ねむさんに教えてもらった

オススメの名古屋駅ホームにある

住吉さんのきしめんを食べて

TOKYOに戻ってきたよ〜!



1番人気って書いてあった
かきあげきしめん!



新幹線の時間ギリギリで焦りながら急いだから
熱すぎて猫舌野郎は涙流しながら食べたよ😂
でも凄く美味しかった⭐️⭐️⭐️

名古屋来る際は食べるべし!


朝はモーニングもおすすめ


小倉トースト🍞


エッグサンド🥪



食の事しかアッピるしてないけど


ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さんには
シンセカのPOPも飾られているので
はぁあぁあ念願の…見に行ってみてね✨



てなわけで、
大阪も巡らねばーーーー


どうする、もうワンマンツアーが
どんどん近づいてきてる…


ちびりs(オムツ🙌🏻





今日は髪も染めて🆕ディスンに〜
会うの楽しみにしてますん〜