今日はシンセカ主催LIVEでした♡

髪色よすぎてニマニマが止まらんとです。
 

{AE7F0E84-7297-45FC-A1DC-3880E02F9828}



にまにま

{EACC57FA-BA89-46C7-895D-F2380C33BDFD}


にまにま。




{1157D7EC-097E-40EC-9BB5-24336E5BFD2C}

ついつい似た色の生姜見つけて
(緊張で食欲なかったのもあるけど

買って食べちゃったよね。
(ちょっとよく分からないけど


生姜はいいよー身体にー!

{A6168FF0-4AF4-4F90-922A-0EB15467C01E}


そんなこんなで、今日は
でんぱさんのワンマンin大阪城ホール
の時に一緒にバックダンサーをした

ちゅーちゃん達をゲストにお呼びした
主催LIVEにござりました。


ちゅーちゃん「Knock!Knock!Knock!」
シンセカ  「Chu☆Oh!Police24時」


ほんと妹達みたいに可愛い💕


はじめてこの私がセクシーを
教えてくださいって言われた😂


曲交換を決めてあまり日もなく、
お互いかなりのスピードでそれぞれ覚えて
1日だけ合同練習して教えあったり、
それぞれのパートの子の個人的動画撮らせて
もらったりなんかしながら

シンセカは可愛い、プリティ、キュートを
かき集めて

今日に至りました。

やってきた中では本番が
1番うまくできた気がするんだけど、
やっぱり照れてニマニマしちゃった…

そのシーン撮られてたっぽくて

{F4A652A6-EB21-4C01-A66E-839E31EADA47}


シンセカLINEでwww

笑顔を覚えたんだね、、、
ってwwwwwwわろたwwwwwww






にしても、


どうだった…できてた?


サビがどうしても1人だけ
魚のヒレみたいになっちゃったりしてたけど

握手の時に可愛いって言ってもらったから
良し!!

{15A5B7ED-98C6-4C65-9673-DDE62A372122}


そして、
アップデートもありました。


シンセカイセンがなんと
秋葉原ディアステージと
秋葉原ディアステージ名古屋店の
兼任をすることになりました。


キャン達は、
名古屋店と兼任するって聞いた時、




先輩が秋葉原ディアステージを盛り上げて
今のディアステを作ってくれたように


名古屋店を盛り上げて

ディアステージ名古屋店といえば、シンセカイセンだよね!

なんて言ってもらえるようになれたら
最高だよね…って4人で話したんだ


ゆずがツイッターに書いてたけど

シンセカイセンの聖地
に出来るように



頑張ります。





どんどん新世界線をみんなでアップデートして




目標のSSAで最高な景色みんなで拝んで
共にキラキラの涙流したいな

そしたら更に上にまたアップデートしたいし。








でも











ほんとはね、
もちろん不安もたくさんある





けど、怖がってちゃ

何かアクション起こさなきゃ

何もはじまんないし進めない。




今まで手探りでやってきたこの
弱いけど4人集まれば強くなるメンタルで

この4人にしか、
この4人だからこそ
諦めないし、信頼できるし、
頑張れるし、笑顔でいられる


がんばるよぉおおお
シンセカカラーで一面、
水色な一面、
それぞれの推し色の混ざった一面の景色が
みたーーーーーーーいっ



応援
よろしく
お願いします。


そして、そんな4人の新たなはじまり
の曲。

4thシングル
START NEW WORLD 

完売有難うございました😭

そして念願の
ミュージックビデオが公開されましたーーー












この勢いで
アー完売させるぞ!!


新世界人

キャンディスンを推してくれてる糖分


すきすきのすき!


では。また明日💙