最近、美容室で勧めてもらった
こうやこうどう に
どハマりしています。キャンディスンです!

先日も髪染めてもらいながら
思わず叫んじゃったくらいには
世界に入りこんでます

こんばんは、キャンディスンです。



昨日はね、知らない方達と4人組で
組んだ時に凄く上手な人と組めて、

クラクションを鳴らして
「みんなのれよ!」みたいな集合かけてくれて
そして車運転してくれて、
家を散策したり、協力して
4人で車乗り回したりして🚙
見事に1位獲得

{C0B561B6-A9C6-42F4-8C16-C933EF96D49A}

ほんと楽しい〜


ついつい時間あるとしちゃう



そんなこんなで、




マネージャーまなみさんや、
ゆずちゃんは
花粉にやられてるこの頃。


(突然話が変わる


今のところ、私は花粉には
まだ負けていないです(^-^)ドヤ

(とか言ってるとなったりしてね


花粉より親知らずが気になって気になって

最近チューリップみたいに先っちょ出てきてて

明らかにスペース足りないというか、

正直おちょぼ的には
そんなに奥歯いらない…。


なんていうか骨が軋む感じして気持ち悪い


友達に歯科衛生士さんいて、
その子のいる歯医者さんで
抜いてもらおうかなって。

心強い〜


とにかく上だけでも抜きたい。



抜きたすぎて、親知らずを抜くことばっかり考えてたせいか、夢で奥歯たくさん抜かれる夢見た。


でもその先生めちゃくちゃ奥歯抜くの上手くて
ペンチで挟んで、


んーーーースポッ🛠

て抜いてくれるの、
だからどんどん抜いてもらってた😂


は〜スッキリって感じ


(…。


だからはやくスッキリしたい。

親知らず抜きたい。


花粉に負けず、
親知らずに勝つ。
この春の裏テーマ


ちなみに

初心忘れるべからず、花咲かそうYATTAね☆!

これは表テーマね。

{2D1FBF23-450A-42F9-8CCE-669B71D981AF}

と、そんな話でした。

(どんな話だよ。


ということで、
こないだ見つけた
隠れミッキー♡貼っとくね

{E273481A-1AFF-4969-A5AC-B0DF319D0BC5}


さ、シンデレラタイム中に寝よう。