今日は新しく見つけた
整骨院に行ってみたんですけど、

はじめて電気?を使って
ぴりぴり腰と肩を刺激するものを
体験したんだけど凄かった。

数千本の細い爪楊枝を大量に束ねたものを

ザゥっと

上から落とされて刺さる感じ。でも痛くないの。


その後

かなり歪んでたらしく、
肩甲骨や腰や首。
ゴッキゴキのゴキに骨鳴らして
整えてもらったんだけど、

骨の鳴る音ってなんかこうソワソワする

かたすぎず、やわらかすぎず
筋肉や皮膚が周りについてるから
間接的にこもってるんだけど
しっかりスッキリと鳴るあの感じ

たまらん!とか思いつつ…

施術後は身体が軽くなった気がして
凄くいい整骨院見つけちゃった幸福感で
今満ち溢れてる〜〜


また行こう😇


すっかりリピーターになった
キャンディスンでした。




そんなキャンディスン
明日は渋谷duo


←この絵文字を押すと
詳細に飛べるよ



水色で埋めたーい!