シンセカイセン主催LIVE
1st Aniversary ver.1.2

1歳になりました〜♡

{5294EC3B-1B9C-44A6-B619-904C26E2D853}



わーーーーいっ!ハッピーバースデー歌ってくれたり、可愛いお花有難う〜!!!

帰って、すぐ飾ったよ😘
水色って本当綺麗だなーって
電車でも、じっくり見つめてた。

{A4F749A5-30DC-43FA-9FC8-DB6B9E0A63CA}

スタンドのお花も
綺麗すぎたよーーー



{BA552B3B-AC0E-462B-9ED4-DE8BC669468A}

記念

{F6813A87-9E19-466D-9EFE-FEE6CCF0AE85}

撮影

{2CA0E9AC-8A1B-48FD-8BCE-224FAA1689CA}



にしても、
シンセカイセンは
ファンタスティックベイビー
だから

0歳で1stワンマン
1歳は東名阪ツアー


かなりの速度でアップデートしてて、
濃密な1年すぎて、なんか、
あっという間なような、でも思い出すと
あのLIVE尽くしの真夏の炎天下でのLIVE
たくさん熱中症になったな〜とか、

考えたら、10ヶ月で90本以上LIVEして、
毎月1曲ずつ新曲を増やしていったりで
振り入れとかレコーディングとかに
結構追われつつ、
年末はワンマンの練習、新曲2曲に、
でんぱさんの大阪城バックダンサーの振り入れも
並行して、毎日アワアワしつつも、
ステージ立ったら、
頑張ってよかったーーーーーって思えて、


{4430586F-6FA4-4305-BD44-DE914395AD7F}

それと一緒に
あ〜もっと頑張らないとって思う

{10DF68DE-AC52-4B31-9600-8210BFA76DA7}

今日新たに、東京ドームワンマンの夢も
増えたから

更にアップデートしなきゃ



あ!そう、
最近ね、SEで新世界人が袖裏に聞こえるがくらい声出してくれるの聞こえてテンションぶち上がってるんだ私😘本当ありがとう。


糖分、水色振ってくれてて
もうね、
らぶ
止まらん!!!


{362682C3-4420-4439-A037-DF656630D8DE}



あとね、


おとっつぁんに貰った
オタマトーン4人で演奏したいな♡

LIVE終わって楽屋戻ったら
おとっつぁんが推し色のリボンの付いた
プレゼント持ってて、

シンセカイセンはシンセサイザーの意味もあること忘れないようにーっ!おめでとう!

ってプレゼント下さって、


{F6E69399-49B3-4337-9ED9-F73EC881712C}

感動しすぎて4人で涙目😭

あと、前に差し入れで頂いた
前に絶賛した
生姜金平糖をまた差し入れで頂いて
ニヤニヤが止まらんとです。

{9BEFD134-A8EE-4FAB-A4D5-BB28EF6E5430}


明日のおやつにしよ♪


では。