昨日は
シンセカイセン  
4thシングル
「START NEW WORLD」


{0727F955-EC68-45C2-97A8-BFA204D9F9A0}


ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんでの
リリースイベントでした✨

まさかまたリリースイベントを
させて頂けるなんて、それだけで嬉しすぎたのに

お菓子差し入れで頂いたり、
張り紙を貼ってもらったり…



こうして、毎回1stシングルから
開催させて頂いてて、

何でもそうなのだけど
改めて最近LIVEとか、ディアステでのリリイベとかも、当たり前に出来ることではないから


もう、感謝でいっぱいで、


4thと、4度目のシングルリリースして
はじめての時ははじめての嬉しさもあったけど
4度目は4度目だからこその、
まだ1年経たないのに
もう4thかーーーみたいな嬉しさ、感謝もありで

毎回この新鮮な喜び尽くしで


心臓1つじゃ足りないくらい。

あと2つくらい
欲しいなって思ってる今日この頃。



イカはたしか…心臓3つあるらしい、
何かの番組でやってた。



新世界人、糖分達も、
渋谷まで、朝からDLカード購入してくれたり、
たくさん観に来てくれて
有難うございましたぁあぉぁぉぁあぁぁあ


久しぶりの私物サインも
出来たり楽しかった!

いやーみんなの大切なものにサインするの
緊張するよーーー
いうて、
思いっきり
容赦なく書いたけど🦏




んんんんんんんんんんとっ!!!

次のシンセカは…


明後日の7日(水)
18:00〜無料配信showroom📺


今回は何をするでしょうか〜お楽しみに✨


そう、それでね
毎回自分達で企画考えてて、

ちょっと糖分に聞きたいことがあるんだけど
showroomで
何かこういうことして欲しいな〜
こういうの見たい〜とか
あの話聞きたい、
シンセカのあれこれ教えて〜とか

何かあれば是非参考にさせてもらいたいので
コメントください📝♡


もしかしたらコーナー…セカイセンの案出しで
キャンから候補出させてもらうかもっ💡


{D93C9789-66A8-4043-9332-1F10AD837CA2}




では。