先週土曜日2017.11.25

キャンディスンの生誕祭を
秋葉原ディアステージで
開催させてもらいました〜✨

{D0830B99-9B57-4AD6-AE99-B8CC599D06FF}

実は嬉しすぎて撮ってたのだけど、
この日はディナーだけにも関わらず
オープン前から大行列が…!!!



{0448BFAF-4EF9-47F0-878B-9CDBA88E9901}

この大行列見た時凄く嬉しすぎるのと
今回全部自分で企画して、物販とかも作ったり、
ちかちゃんにも当日お付き人やってもらったり
ブロマイド袋詰めてもらったりサポートしてもらいつつ、、、
でもこう皆に最高な時間を味わってもらえるかは
私の頑張りにかかってる〜〜と思うと
「今日こそちゃんとしないと」って
震えが止まらなくなりまして、、、

朝礼でも作ったポイントカードやステッカーを
みんなに説明するのに持とうとしたら

全部ぶちまけるしwww

初っ端から優さんに
「誰か!キャンに持たせないで!持ってあげて!」って😂

でも朝礼から爆笑して楽しかった💙
から😂良し!ってことで。


オリジナルTシャツ
クリアファイルとか
色々と完売有難うございました😭💙💙
パソコンとにらめっこしながらデザインしたの!

気に入ってもらえて良かったーーーー✨

中間コンプの写真も、
かなーり自分的にファンタスティックなの出来て
たくさんみんなに手にしてもらえたみたいで
よ〝がっだぁぁあぁぁぁあーーーーーー

それにフードメニューも
キッチンさんに我儘きいて頂いて
ありとあらゆるものに白玉入れてもらったり
素敵なフードだったぁぁあ😭💙💙💙

てな感じで、
1着目は
「褒められて伸びるタイプ」のお犬に。

やはりどうもこうもしても
中身は犬みに溢れてるということで


{B518182E-6608-4FA2-8D82-A778E871647F}

しっぽ振って喜んだよーーーーー✨
って
しっぽ付けるの忘れてたぉぁぁあ🙄🙄🙄
事に、今気づいたよね。白目

でも見えないしっぽは
ブンブンよ!もうっ!

{31D9B962-9F67-4AEE-A40E-E1166D74F184}

1つめのライブは
コラボ会〜
なんと入場規制
感謝しかない〜

{6FAFE7D5-7B85-41CB-967B-098CB459C63A}


だいすっきな人達に出演してもらいました〜

セトリでございまーすっ

1.恋愛サーキュレーション /ましろれたすキャン
2.SPEED STAR /ちかキャン
3.色彩 / れたすキャン
4.ロマンスの神様(シンセカの神様) / シンセカ3人
5.START-UP / 閃光プラネタゲートさん

{3B57D934-6892-4BFF-B863-F711BE26EC80}

ロマンスの神様をシンセカの神様に替え歌して
歌ったり、(歌詞は恥ずかしいので気が向いたら、、、wwww
売れたい気持ちワンマン完売させたい気持ち
伝わったかな♡


今回の生誕祭、裏テーマ実は
「シンセカ1stワンマン」推しだったの✨

やはり今年になって
去年と比べれぬくらい世界が色々と変わって、
本格的に支えてくださる大人の方々も増え、
ファンの方々も増え、
メンバーの上に行きたい気持ち
更に強まった
そんな年だったから、

ここはどうしてもやはりね!
推していきたかったから
全面に推してったよね。


それが故に、シンセカ動画
作ってみたのだけど
思った以上に文章のところの秒数早くしすぎて
読めない事案発生して袖で
あああってなってた😭

無音だし、みんなフーッとかオオオとか
有難うございました😂💙💙💙

きっとフロアはシュールな空間が流れていたであろう、、、すみませんwwww



そして2回目のライブ
シンセカイセン

これまた入場規制

はーん感謝〜

セトリは、

SE  

1.PIECE OF CAKE / キャンディスンの曲

2.あの娘に伝えて

3.Actress

4.もう少しだけ

5.knock!knock!knock!

6.Break it out!

7.ハカイノウタ


なんとたっぷりの7曲!

ここに来て初めての7曲セトリ!

汗ぶちまけたし、

ここ最近寝不足マンだったのとアドレナリンが

ブワーーーー出て

すっごい熱かった!!!!!!



{D07E598E-12CD-49D7-B19C-B4DCE5317864}


水色たくさん振ってくれて有難う〜

シンセカイセンのライブ、
最初は特典や、物販の衣装でやろうかな
って思ってたんだけど

やはり気持ちも切り替えたいし
カッコいいシンセカイセンの世界観を世界線を
初めての人にも味わってほしいし創りたくて

いつもの
この絶対領域の透けた
シンセカイセンの衣装で
ライブしました!!


{4BDB36C4-48CC-48D1-A4BD-C4B73853E56D}

心に響けーーーーって思いながら
ライブした!!!

そしたら
加藤さんが凄く良いライブだっあと
褒めてくださって嬉しすぎた…😭

それになんと我らがおとっつぁんDr.Usuiさん
まで来てくださって、後ろで
最近出た新曲「もう少しだけ」で
ノリノリな姿が見えて嬉しかったです✨


そして最後のライブ。

キャンディスンライブ

猫に変身してのジャックライブ✨


{8FA6F98C-6632-4B09-9DBE-0A644052E158}


セトリです〜

1.galaxias
2.心做し
3.シルシ
4.This game
5.Rising Hope
6.Wishing

{76597107-6F39-4BD7-B9F1-6A0B63876509}

バラードたくさん歌えてハピネスだった〜〜

色々歌いたい曲ありすぎて
厳選するの大変だった、、、


{8E93A566-2C9D-4F96-BAD5-D6FAE2B3D191}



…と語りたいのですが、、、

つづく(写真載せきれない)