バロンiドール杯 
第2シーズン第1節


{258AE8B9-46A7-4702-B970-DEAE8E199633}



今日も戸田まで来てくれた糖分、新世界人
本当に有難うございました〜

みんなの声援が凄い大きくて
とても心強かったし、
練習も作戦会議も

UP-IN-DSチーム勝つことに真剣で
はぁ、好きーってなりました!!!


{A97F99F4-48A5-46FF-BCAF-3FCD9976D033}



日々ね、フットサル練習してるよ!とか
今日も練習の合間合間に、
こうした方がとかコツを教えてくれる

{BCE4A9B3-8976-4C3E-BF35-45092AAA0CFD}


糖分、新世界人に
感謝しきれないよぉおおおお!!!!!!!




新世界人持参のiPadもとても
役に立ちました。感謝。

{586557EC-40CF-4EBC-B406-ED67F196B3AF}




そんな真剣なみんなの気持ちを受けて
絶対勝ちたかったけど

でも今日は、惜しくも、
1試合目、
Chu☆Oh!Dollyさん
【引き分け】
2試合目、
妄想キャリブレーションさん
【負け】

{507548ED-6C4C-451F-9D32-53613ED2A008}



ということで、
悔しい結果で…

だけど、今日は前回よりも
何回かゴールチャンス狙えたり
練習で培った技を少し使えるようになったり
フットサルの面白さがまた更新されたり、
初試合にしては
フットサルらしい試合が出来るようになってきてるのではって希望見えた。


キャンは、とにかく
シュート何回も打てたのに
命中率が本当に弱いから、そこを強化せねばとか、自分の強化ポイントが今日は知れたから
そこを中心に練習しようと思います!!

あれ全部入ってたら得点王になれてた。
くーーーーーーーーーーーーーっやしっ(T-T)




実は悔しくて結構ウルウルしてた。



あーーー次は絶対勝つ。


{708BAC29-0323-405E-8FE5-55F1FBFD1649}



ここからは本当に
勝ちの記録しか残さねぇ〜( ˙-˙ )真顔



にしても寒かったからみんな今日は
あったかーーーーーくして寝てね





では。