たまには〜って巻き巻きしたのに、
外でたら風強すぎて無意味だった。

ただ、
フワッフワしたヘアスタイルになった
だけでした( ˘ω˘ )チーン

{8FC1DAA7-0791-48A3-A700-FC6EF35008F0}



そんなこともたまにはあるか

ってな感じで、、、


{AD64CA05-C93D-43EF-BFF4-FE462EBD2593}

フワッフワやろ。


今日は、キャン誕のTシャツのね、
入稿しようと思って1回データ送ったら
ちゃんとしたデータで送れてなかったみたいで
もっかいちゃんとしたデータで下さい〜
って返事きたから、

ディアステ後にGoogle先生で調べたんだけど
出来なくて😭😭😭

なみぱ先生が教えてくれました〜🖥

かーみーさーまー✨


無事送れたはず!!!😭


デザイン気になる??


気になっちゃうよねーーーー✨


ブログ読んでくれた貴方にだけ


チラリ


{D40DAF7B-B471-4132-B7C9-7D8D017BAD7E}


あはーん
これ以上は
まだまだ載せれない〜

ちゃんと入稿確認とれたら載せるから〜

もうちょいとだけお待ちを…

無事成功祈ってて✌︎('ω'✌︎ )笑



人生初めて1人で
デザインからやりとりから
試みてるから…んもう、ドキドキだよね。
お豆腐メンタルなりに頑張ってる。


仕上がりが楽しみだなーーー
ちゃんと送れてるかな…。



そんな思いを込めたTシャツ
枚数限定だから手にいれて欲しさ。



{9541D65C-123B-4F6A-95D8-E7C5B0E81C90}






では。