先日大和さんとDハロ行ったー✨

you can fly!!you can fly!!you can fly!!

CAN!!!

繋がりで(ではない。
ピーターパンの
ウェンディになったよ〜💙



いつまでも
子供で
いたーい。
(願望




わーい🙌
ハロウィンだいすきー!!

去年はアリス
一昨年はオーロラ姫やったんだ〜

毎年、着せてもらっている衣装は
全て大和さんの手作りだよ…凄すぎ…✨

{BF263789-9D57-4258-8FAD-262C44D5AEA7}


ウィッグも大和さんにセットしてもらったのだけど、ナチュラル〜

ふぉーーーー✨


大和さんが
帰りにお菓子詰めてくれたんだけど

{963002E1-E4E2-4FA9-A84C-BFDDAFECEB1C}

{6813E225-F851-4CDB-BE5B-DB7DA275BAF0}

{699F284B-DDCB-4BD0-B52E-F96A9BB4359E}

{9F736AB2-2480-49BA-B0B4-CF315B8DB1A3}


wwwwwwwwwww

こんなにこの小さな袋に
詰めれるの驚きすぎて
ずっと隣で笑いながら


キャン!はやく!お菓子どれ詰めるの!?

って入れたい
お菓子かき集めてた😂💙💙💙


{E32A5CD5-9148-4B6C-B5F6-1FE58BA39697}


大和さん有難うございます💙🎃🍕

今年のハロウィン
凄い楽しく過ごせました😂💜🍕🎃💜🍕🎃

{467362B9-5261-47AC-BA11-102CBD697F45}

{E2108572-68DF-44F3-9DA1-4871E1B6661D}



そんな10月も今日で終わり〜


今日は
👻甦えるディアステージ👻


キャンは、えいたそさん、かなさんと
ギャル3人組を演じます✨

ひーっ舞台、ど緊張…
歌ったりもするから是非水色振ってね😂💙
それにツーショも撮ろうねーーーーっ♬



11月ーーー!


あっ、そうねそうね!
16日はキャンのお誕生日🎊わーい!



それよりも前に、
まずは4日よ!

なんと

またも

ヴィレッジ
ヴァンガード
渋谷本店さん
でリリースイベントをさせてもらいますー!!



なんと観覧無料


こーれーはっチャンス。

アタック
チャァアンンス

{C9FB5825-60BE-47CE-B476-2A78565B5450}



ライブ観に来るだけでも構いません!!

お友達とか仕事仲間とか
シンセカイセン気になるな〜

って方!をたくさんたくさん
連れてきて欲しいです✨


なんてったって無料で観れるので…

1人でも気になってくれたら嬉しいなって♡



私もできるだけ
ソーシャル・ネットワーキング・サービス

あっ、SNSという
現代社会の機器を駆使して、
宣伝しまくるけど…


でも思うの。
人の心を動かすのって人なのではないか!


連れてきてくれたら
もうそりゃもう
シンセカイセンがバトンタッチして
シンセカの魅力で引き込んじゃうんだから〜✨



でーもーーー!

みんなに楽しんでもらえることが
1番だから

強制とかじゃないからね😫



「無理のないヲタ活を」
←本日のれたすの名言(私が勝手に名言にした。






よろしく

{461D3572-E349-40AD-84B9-14397F1EE509}

お願い

{98BA676E-EA28-4416-B6B1-CEDEEDA4EDE0}

します。




では。