シンセカイセン
3rdシングル「Actress」
リリースイベント
@秋葉原ディアステージ

今日は1部、2部と
わざわざ秋葉原まで来てくれて
本当に有難うございました!!!

糖分がたくさん水色振ってくれて
凄く心強くて、
嬉しくて、だいすき!ってなって、
この気持ちどう伝えたらええんやーって
なってた1人で…
伝われーーーーーっ


もっともっと綿飴みたいに
フワッフワに糖分増やして、
たくさん楽しい世界線創りたいと思った

その為に自分磨きもっとせねば!って!


「探さないっ待つのっ」て
ブルゾンのちえみさん言ってたから

自分磨いて素敵な花になって
ミツバチたちを待つn(そこまでにしとけ



てなわけで、
気づいたかもしれないけど
今日は珍しく

キャンディスンが
リリイベのMCでした〜

はぁ心に響くMCできてた??

わたし自分の言葉で話すと
言いたいことありすぎちゃって
長くなってしまうから…

今日できてたかな…!?

キャンはね、もうね
結構緊張しすぎて
チラッチラメンバー見たり糖分見たり
MANAMMIさんに話振ったりしちゃうくらい
正直ガタガタ震えてたーーーーーっ

震えるから
両手でマイク握りしめてたwww



でも皆の温かい眼差しで
伝えたいことは伝えれた気はする…!


SSAに立つまでには上手くなりたいな喋り〜

どうする!?キャンが突然SSAで
ペラペラ流暢に喋り出したらww笑うよねwwww

その頃には世界進出して英語ペラペラで、

SSAの花道を
4人でモデル歩きしt(妄想はここまでに


{71564B64-5E0D-4A2C-9E66-9C154715F991}


ひー、にしてもよ、
指で2月から数えてみたらさ、
シンセカはじめて今月で8ヶ月
3rdシングルリリース…
は、早い!!!


夢が1つ1つ叶っていって嬉しい。

けど、

スピードアップで進む分、
短期間でクオリティあげなきゃだったり
色々プレッシャーとかもあったりで


主催ライブの特典会終わりとか帰り道とか
あの泣かないで有名な神楽坂さんと2人で
ワンワンワンワン泣いたり


今年になって
4人とも子供のように
数えきれないくらい、
嬉しかったり悔しかったり
泣いてる…


あんなに泣かなかったわたしが
こんなに人前で泣く姿晒すなんて…

こんなに真剣になれること
人生ではじめてだから。
諦めなければ夢は叶うって実感したし
この状況は当たり前なことではないのも
初心忘れずって常に心がけて


頑張ろうって

毎回ディアステで
リリイベさせてもらうたびに思う…


こうやって人前で歌って踊ったりを
はじめて立った我が家のディアステだから
改めて4人で立つたびに思うのかも。



おじぃ、いつもリリイベ終わりにご褒美って
かき氷とか、ハーゲンダッツとか
今日も銀だこ買ってくれて、、、


ディアステで出来るだけでも嬉しいのに…
加藤さん本当有難うございます😢💙

{D680FE89-73E4-4D5E-97D2-AE8AB25D9698}



んおおおお
なんて、
なんかとにかくもうキャンらしく



今頑張って
世界中ハッピーセットにする!!


そう!私は
世界級の大手ハッピーメーカーになるの!





…と、まぁ、
そんなこんなで話は
360度変わるけど…



宇宙人の仕業かなレベルで、



{F472A1A6-4BBB-4822-9EB1-495B48019DC1}


なんか北斗七星みたいなアザ出来てて笑ったw


ガラスの靴みたいにピッタリ
机の角にハマるんだけど、
ぶつけた記憶があるっちゃあるけど
ないっちゃない(´・_・`)


(´・_・`)きもい。 



てなわけでみんなも怪我には気をつけなはれや!



明日は渋谷でシンセカ今月最後のライブ♡

🎃🍭🎫▷チケットこちら


シンセカが楽しい現場だって
主催ライブ並みに、
対バンライブで魅せていけたらいいなって✨
よろしくお願いします♡


では。