「GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” LIVE MONSTERS!!」にオープニングアクトとして

出演させて頂きました!



最初から来てくれてたみんなも、


間に合わなくてもわざわざ特典会の為に来てくれてた糖分、


はじめて見て気になって物販来てくれた皆様、



有難うございました!




ワンマン完売向けて

今は1つ1つの対バンライブで

シンセカ魅せるライブして、

広めていきたいし、



今日たくさんの

メジャーデビューしている

アイドルさん達を見て、


自分達ももっと会場ぶち上がるほど

全員巻き込んで盛り上げれるようになりたい

と思いながら上で、


自分達のライブ映像見て

目の前のアイドルさん見て

映像見てって

比べつつ勉強してた…




今のシンセカにはなにが足りないのか




日々悩む。





でもライブで水色振ってくれてる糖分や
白色振ってくれてるせかんちゅ見てると
凄く心の支えになるし、
SEとかも「キャンちゃぉあぁぁあん」
て呼ばれると嬉しくて
キメ顔ニヤケちゃうし、


もっと良いところ魅せたいって思う。


貴重な時間をシンセカの為に
会いに来て観に来てくれてるからには
それなりの価値あるLIVEにしたい、
それ以上に
例えば嫌なことがあったら
そんなこと忘れさせちゃうくらいの
楽しさとか、感動とか、
私は人の心を動かすことが好きだから
たくさんの人の心動かしたい。


あーキャンに会えてよかったって
いう存在にならねばいけないのに…
誰かのついでじゃなくて、
シンセカがいるからって思ってもらえるような
ユニットになりたい
って、


そんな
色々刺激を受けて、考えた日でした。


あーーーーもうっ
絶対最高な
1stワンマンにするんだーーーっ



そんなこんなで!



明日は秋葉原ディアステージ
我が家で
3rdシングル
リリースイベント
させてもらいますーーー✨



{FA3418F6-EF0F-4129-B069-8A87B8BFF00F}

{B21E6C28-1853-4236-9833-9137F288AE2A}



今日発表された
11/4には
ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんでのリリイベも決定!!!ひーーーー✨嬉しい!!





2月にシンセカはじまって
3度目のリリース…✨
早い!!


今や、
階段にポスター貼ってもらえたり
新フライヤーも置いてもらえたり
我が家みたいに落ち着く場所ディアステ
ホームだいすきー


ディアステだからこそのLIVEを
明日は魅せれたらいいなと思ってるよ〜

そ、れ、に、

1部、2部と「Actress」ならではの、
お楽しみのチェキ
撮れるかもしれないかもしれないから…
お楽しみにね💙💙💙💙


ちと、真面目なことも書いたけども、

頑張らねばシンセカ!!!


お互い寝坊しないように起きなきゃーっ⏰
起きたらツイートするね💌

{79158F13-3DAD-4D42-920A-08FA393789C3}




では。