今日は〜
レッスン終わって
高校の時の親友と2人でお風呂に〜🛁✨

筋肉痛に効いた〜☺️

やっぱね、なんやかんやいうて
痛い筋肉(⌒-⌒; )

レッスンでストレッチして
和らいだと思ったのは一瞬でした。


痛い。




階段降りるの辛すぎて。


それに何か脇腹痛くて、
(たぶん綱引き

笑うのも喋るのも
呼吸すら若干痛い。

なのに友達笑わせてくるから
ずっと脇腹抑えて笑ってたw


今日いちばん笑ったのはね、

私が咀嚼音がすきで
寝る前に聞いてて〜
これ聴いて!って聴かせたら

友達が
「うわ、きっしょ」って


もう、それがね
なんかツボって、
脇腹かなりキタわよ。


お腹痛いお腹痛いって言いながら
ずっと笑ってたw

その子の言い方が
本当ツボすぎてwww

 


{6ED1752F-DECD-4EC7-92F9-3C106DEC9A17}




{5A71EA94-93DE-453A-B5E1-02B5B61E1CFF}


お風呂上がりに
ソフトクリーム
食べたよ!最高でしかない✨🍦✨

このソフトクリームのために
今日はアイスクリームもご飯も
食べないで水で過ごしてたから最高だった。


至福の時

っていうやつ?

そんな至福の時を撮られてた😂

{C6589C43-D63B-4EF6-8C7F-BB947B8A8077}



はぁーデトックスできたし
身体癒された〜〜



大好きな塩サウナ
たくさん汗もかいたし


ありのーままのー
姿で、ぷはーってお湯に浸かるの
スッキー✨

お風呂
だいすっきー

明日のレッスンもshowroomも頑張れる✨

お、このブログ見てしまった貴方。
はい、そこの貴方。
明日はshowroom📺
見てね!
見てね!(大事なことなので2回言いました。

18:00
からだーかーらーね!



ってことで。

では。