うぉおおおおぉおおおお



ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ


{11B0BAC6-A18B-4EBA-97E8-DBCCAADECE8D}


愛犬に愛されすぎてて

スマホにすら嫉妬かな?

(はい、そうです。
愛犬に激甘なキャンディスンです。

{CA84DA25-865C-4674-923A-F5D524F00DE0}




隙あらば
顔ぺろっぺろっされてる🐩





嬉しいけど!嬉しいけど!

顔がカピカピなるよーーーーっ笑



でも、すっごい良い子でしてね( ◠‿◠ )💗

寝てたらスンって横きて
ハフンッて鼻息かけてきて
キャンの腕枕で勝手に寝だすのがたまらん。

はぁ、可愛い癒し。


愛犬に接してる姿
デレデレしすぎて
もうね、人に見せれないくらい💗💗💗💗



あ、では。