現代では
ありえん食べています。
こんばんはキャンディスンです。


ジャーン

最近
pino焦がしキャラメル味
PARM抹茶ティラミス

だいすきな
雪見だいふく


を主にローテーションして
食してるんだけど、


コンビニ歩いてたら

ショコラミント見つけてしまって、

とろけるチョコソース
ミントアイスチョコクッキー
ミント氷


の層になってて
夏に出てて
ありえん毎日食べてた
セブンのミントチョコ氷に
バニラアイスが加わってる最高な
組み合わせ見つけて



即購入。
朝ごはんだから大丈夫。←



えーチョコミントチョコ氷見なくなって
悲しかったから嬉しみが。

{6A345255-CD8C-404B-8AB7-6BE8EE0243BA}


いざ、実食。
 

{D3325864-D20D-415E-B700-5126CE2D9A89}

えー、ほんまに
チョコソースとろけますやーん。


真ん中にはクリーミー
下はミント氷

この季節にサッパリ氷でガリガリすぎないで
ちょうど良くバニラアイスクリームが
クリーミーにしてるから
美味しい〜( ◠‿◠ )



あと、最近好きな
ハーゲンダッツの期間限定

ソルティバタービスケット


しっとりしたビスケットに
ソルティみが入った
濃厚バニラが合うんじゃーーーー


いや、合わないわけないんじゃーーーー

{FC998C86-E2EE-45F3-A1DB-7E1151C851C9}




デニーズ
巨峰とレアチーズのゼリー仕立ても
美味しかったな〜( ◠‿◠ )💜


{1047EE32-4B06-4750-8169-FCC87C89D00A}


あとはセブンの濃厚カボチャプリンとか


うん。
てな感じで最近のお気にスウィーツでした。


では。