いや〜ロマンスの神様聴くと
気持ちが明るくなりまつね。



てなわけで、
NEW HAIR  DYSUN ✂︎
わっしょーい!

最近、髪色とか色々やってきて
大体のカラーサンプルが揃ってる
自分の今までの写真の中から
やりたいカラー選んでお願いしている👏🏻

{460A8F04-6B83-4177-8E22-A674BBB82967}


今回は去年のクリスマスくらいのショートしたての時の色味にしてもらった〜🎄🎁

いつもどストライク
イメージにしてくださる

{6F7E6EE9-A725-4F1F-80DB-38A463A0B0F8}


AlesのANNAさんラブ♥️

ライブも見に来てくれるって😭
最高✨


そんなこんなで
明日は1日シンセカイセンで
秘密のアップデートなんでつ。
何のかはまだ秘密だけど\(^-^)/

気になる?気になる?
ふふ




秘密( ◜◡‾)(‾◡◝ )←え。




それにしても


今日は、ANNAさんにも龍馬さんにも
痩せたという言葉を頂き、
昨日は事務所のスタッフさんにほっそりしたって
言われて超絶ハピネスン

いうても、まだあと数キロ落とさないかん。



褒められると、
もっと良いとこ見せなきゃって
燃えてくるし、その人大好きになる\(^-^)/(単純

だけど、その逆にもなるから
自分って極端だな〜と思う


そゆとこ直さなきゃいかんね


とにもかくにも
決めてることは
目標体重より更にマイナス2.3キロいったら、
夢の国のホテルのビュッフェ
思いっきり食べる。

大好きなBEN&JERRYSの
チャンキーモンキー
もダブルで食べちゃう♡


それがモチベ( ◜◡‾)(‾◡◝ )


早くまた生まれたての子鹿と言われていた
高校生の時の体型に戻さんと。

と、心に決めているディスンであった。

では。