2ndシングル

『Want U, Want U to Kiss Me』

リリースイベント

in 秋葉原ディアステージ

たくさんのせかんちゅ、糖分
朝から昼から1日中…

有難うございましたーーーーっ


一面オレンジ、黄色になった時は
綺麗すぎてサプライズすぎて
満面の笑みになっちゃうくらいには
最高な景色でした!
目にもちゃーんと焼き付けた👁👁✨


{7346CEAC-38D4-4F3E-BA2A-03EE28096468}

こうやって見ると美味しそう😇

{76B8C6FB-BFF9-4B50-A201-6B5343E0528E}

今回のオマケボイス?は

夏の思い出をメンバーそれぞれ
考えてきて
収録したラジオ風で…

みんなそれぞれ考えてきたのに
結構本当のラジオ、しかも時間帯までちゃんと設定して考えてきてるし、被らないの。
意思疎通さすがだなって思った、笑

4人それぞれverのと、全員verがあって
どれも面白いしジワジワくるから
是非聴いて欲しい!! 

みんな1曲流れ終わるくらいの長さなのに

キャンとか気づいたらリピートはじまって
2周目流れるくらいには長くなってしまった…


みんなで爆笑しながら録音したんだけど、
きっとそれが伝わるはず…笑


電車で聴いたらニヤニヤしちゃうから
家で聴くこと推薦しまーす😂


{ACAD4C4F-77E4-45E2-A056-D39612FF870A}

{17DA4750-4F66-4EF8-99F3-59D6234991A0}

そして

{32AB3196-77AB-4BB3-9E4C-C86AB8B555F5}

{6909D4DC-27ED-4A7D-AAA4-DBEEAD772806}

お花までぇええええぇぇえ
有難うございましたっ!!!

ちゃんとメンバーカラーと
うぉんちゅのオレンジ入ってたり
素敵なお花✨

うんうん( ◜◡‾)(‾◡◝ )

と、そんなこんなで

夜はスンリーに変身して
鳴海ちか生誕でした〜!!

みんな会いに来てくれて
わしゃ幸せ者じゃーーーーって
終始思いながら、

でもバタバタであんまり話せなくて
うおおおおおおお
ってなりつつも

サプライズ大成功💮したし、
シャンパン🍾も今日は上手く空けれたし

なにより
鳴海ちか喜んでくれたから
よかったよかった✨



{49ADBDD4-8764-420E-81D2-EA6242B5CE21} 

今日はね、本当糖分、せかんちゅに
救われた1日だったな〜

朝からずっとディアステいて、
あんまり休む時間なかったんだけど
休憩とか忘れるくらい

みんなが会いに来てくれたから
笑って、楽しくて、
時間経つの早かったぁぁあぁぁあ



はーーーキャンは
今年のBDパーティ
どんなことしようかなっなんて
ふと考えたり、、、( ◠‿◠ )

ひひひひ
もうね、フードメニューは
昨年の生誕終わってすぐ考えてるから
だいたい決まってる←





てな感じで
今日も改めて
シンセカイセン
大好き
愛してる

ってなった世界線でした。



{7CE1619B-D119-4280-B539-D97794C36CB9}



では。