誰のあこがれに  さまよう〜♪

とな!

今日は、
今年の夏の締めくくり
「波のる⭐︎ディアステージ」

でした!
ということで、
レポーターキャンディスン
お送りしまーす🌊🐬



今回シンセカイセン訪れたのは
マグロが有名🍣(神楽坂情報)
三浦海岸!



シンセカは一部に出演ということで、
早朝から向かっていた。


ところが、天気は…雨模様…。


ディスン氏の目には快晴フィルターがかかっているらしく気持ちは晴れだったそう。




そんな中、とびきり海が大好きな4人がいた。 

そう、シンセカイセンだ。

天気とかそんなことは関係なく、
今日は遊泳禁止というこで、

ギリギリ海に入らないところで
みんなで海藻拾ったりしていた。

{33D69101-F5E2-45B7-9DAD-05A013C66784}


{B4094C30-B63B-43C9-B961-84E7A1D04E06}

ディスンさん、飛び方おかしくないですか?


{643C7762-5959-4BC7-B54B-EB397CEB2007}

おお、こっちは成功💮


そんな4人、
なんと4人中2人晴れ女がいるという。
そう、松永ゆずりとキャンディスンだ。


そのおかげもあるのだろうか
(天気予報は午後から晴れだったらしいが


さすが晴れ女。
ライブがはじまる前に
どんどん曇り空は流れていき
綺麗に晴れた☀️

素晴らしいですね(自分で言うな




と、ここで本日のメイン
波のる⭐︎ディアステージ

ライブの時間。

シンセカイセンの
今回のセトリは

1.BreakItOUt
2.Knock!Knock!Knock!
3.Want U,Want U to Kiss Me


とハカイノウタ抜きの初めての試みを
取り入れたセトリ。

だがしかし、会場は最高潮に盛り上がっていた!!!
熱が入りすぎて衣装も汗びっしょりに。


あれ あれ?
そう、今回は衣装が…

{6EA011A3-1B31-4CB7-9A79-A5590EFC7649}

なんと下が水着!!

これまた普段の衣装以外でライブをする
初めての試みだったシンセカ。

本人たちによると…
9/10リリイベも…お楽しみに♡

だそう。


と、ライブが終わりスイカ割り
がはじまった。

ここで選ばれたのは
キャンディスンだ。


目隠しをして3回まわって出発なのだが
想像以上に目が回り柱にぶつかるわ、
まっすぐ歩けないわで
これまたライブくらい汗びっしょり…


特典会も大盛況。
シンセカ一同
「有難うございました!!!」


そして、ライブ後… 



快晴だし、海なのが嬉しすぎて
4人とも自腹でお揃いで
グッズ買うくらいには楽しんでた。


防水スマホケースは、
海外遠征とか沖縄とか
ツアーとかで行った時に
ホテルのプールとか海でで使えるし〜
 
(行く気満々。

TシャツもBOZOさんデザインの
可愛いフラガールで、もちろん購入です✨


とディスン氏。

相変わらず夢だけは一丁前ですね。



それはさておき、




とことん楽しむのが

そう。

【シンセカイセン】

{29FDEB77-F23E-4B51-B964-29C76A524E5C}

{C155EBD5-46D1-4D5C-9074-FFA04552CA45}


快晴になったんだもん〜

そりゃ、もっかい海に遊びに行っちゃいますよね。

{C8C95636-B264-4FEB-A6C9-48D64B050071}

もちろんシンセカイポーズもかかさない。



いや、それにしても
いい夏の締めくくりになった。


キャンディスン「満足満足っ♡」

{1396D837-4FDD-46AB-97D9-B4A4592657A1}

シンセカ「でも海入りたかったな…」

{AC0FA187-F799-49EE-B707-71397D21F04D}


入りたかった4人は、
また来年もでライブできますように。
4人で海入れますように。
と祈るのであった。

{C81EB2B9-F997-4A67-90D9-8029BB24F2D0}



ここでシンセカイセンさん!
せかんちゅ、
糖分の皆さんに一言お願いします。

「来年も一緒に
         海で楽しもうね❤️💗💙💚」
                     byシンセカイセン



そして帰りの電車4人とも爆睡しながら帰った。


           以上。レポーターキャンディスンでした。


では。