9/102ndシングル
リリースされるということで

キャンのホーム画面。

{5BF8B350-4424-4D97-BC9E-ED37DC64D8B6}


。゚(゚´Д`゚)゚。

暑くて暑くて暑いけど

大好物のアイスクリームもかき氷も
シュークリームの中身も、杏仁豆腐もプリンも
キャンの体の半分はこれで出来てるんちゃうかっていう毎日食べてたチョコレートも我慢して、


こういう時に限って
ランチパックの信玄餅バージョンとか
見つけちゃったけど、
それも歯を食いしばって
じっと見つめるだけにした。


だがしかし突然糖質断つのは
禁断症状出そうなので
砂糖不使用の野菜じゅーちゅとかくらいに
控えているよ…



うん、でも
これで糖分とナイスボディなツーショを撮れる✨



と思うと、へっちゃらさ(;_;)

あーとーはー、
もう1つの理由は…



大阪のライブが決まったから
たこ焼き
とか、わらび餅アイスとか
色々大阪グルメ食べるために絞るんだーっ🐙✨


 なによ、その
あなた、それがメインで痩せてるんでしょ、
みたいな眼差しは!

抱きしめるぞコノヤr(やめろ。





←ポチッとすると詳細に飛べちゃう
アメブロのミラクルシステム。これを人々はリンクと呼ぶ。



せやからねぃ
大阪の糖分、せかんちゅ
会いに行くで〜🏃‍♀️
待っときやーーー!!!

東京の糖分、せかんちゅは
大阪の会場で待ち合わせやな!🐙

 
{E005A93E-1F47-4217-8738-DDC17EF07A2E}


せやかて、ディスン。

北海道、大阪ときたら、
もっともっと日本各地に行って、
なんから世界にも
せかんちゅ増やしていけたら
最高や!!!



ほな、そろそろ
良い子はもう寝てる時間や。

キャンも寝なな…


って、そうそう
この間れたすにガチモニコ3回目くらいで
やっと起きたんだけど


神楽坂のナオンのモニコ初めてだったんだけど、音にびっくりしてパッて電話出たら

キリッとした声で

れ「おはよう、起きた?」
キ「◎×▶︎〆°−♪」←寝起きすぎて覚えてない
れ「はーい、またあとでね(ブチッ」

みたいなサッパリした
朝の大人なナオンだった。笑

ちかはね、
「おはよ〜笑、起きた?笑、んふふ、
また後でね〜また寝たらダメだよ、またね♡」

みたいなお姉さんな感じなのよ、


ゆっちゃんは…
「もしもし〜ふふっ、おはよ。( ◜◡‾)(‾◡◝ )」
みたいな可愛い感じかな。




え?キャンのモニコ?(聞いてない。
うーん…思い出せない…笑

から今度誰かをモニコで起こそうかな(唯の迷惑



と、やばい、もうこんな時間やないかい!


そんなこんなで
明日はshibuya
 TSUTAYAO-EAST💙

水色振ってキャンキャン糖分達
見つめるね〜!
上手くいけばウインクとか(👁−)~♡
←期待はしないほうがよい。うぬ。


{EB2CC060-EBF7-4BC8-97C5-CEBBAAE58732}



では。