アイス食べながら帰るのが
丁度いい気温だ〜

まぁ、いうて真冬でも梅雨でも関係なく
帰り道食べてますキャンディスンです。

{E2E0B25B-50EE-462F-B545-98DBF9EAF4EC}



そんなこんなで、

明日は、いよいよ
数年望んでた
秋葉原ディアステージでの
シンセカイセン
1stシングルリリースイベント

また夢が叶う…
ということで、少し、
ここまで来たまでの色々な想いを
語っちゃいます。


この際だから少しシンセカイセンの
成り行き?を…



4人が出会ったのは1番初めの
ツキイチでした。

ちかとは中学の時から
大きいステージに立ちたいって言ってて、

あ、これはチャンスだーーーって、
ユニット組んでみたいと思って、
これを機にって勝手にLINEでグループ組んで

ツキイチやろうよ!って送ったのがはじまりでした。ゆずは、きゃんちか幼馴染だから〜って
れたす誘って、それで4人になったわけです!!


初挑戦のツキイチは、
パークラさんとかが挑戦者の中にいて、
勝ってやるーーーー!って思ってた。
けど正直心の中では
お豆腐メンタル発動してたけど…。



4人ならって、
出勤後深夜のディアステとかで
練習とかもしたな〜懐かしい。


当日、優勝者の発表で
私達が呼ばれた時は本当泣いた😭


そこから、
CD即500枚完売したり、
色々なライブに呼んでもらえるようになって、

色々な奇跡が重なって
この4人しかいないっ!って思った。


でも、ゆずが1回ディアステ辞めちゃうってなった一昨年の卒業式の昼ライブの日。 


4人でディアステのステージに立ったのは、
それが最後だったんだけど、


その時は4人がバラバラになって
もう出来ないんだって思ったら悲しくて
泣き叫んでステージ横のカーテンにくるまって嫌だって幼少期ぶりに人前で
初めて駄々こねたんだよね…



それから、ゆずがまたアイドルやりたい!
やるならこの4人がいい!って
ラインして来てくれて、
それがすごく嬉しくて嬉しくて、


私もやりたすぎてたから、
今だー変わる時だー!
(まさにハカイノウタ

と思って思い切って、
事務所の上の人に、
辞める覚悟で連絡してみた。
4人でやりたい〜って
キャンの人生の中で結構思いきった…


そしたら面白いから企画見せてっていう
まさかの返事を頂けて、


何度も何度も集まって企画練って、
衣装案から、コンセプト、メリット、デメリットとか、ゆずと楠本さんとキャン3人とかで
カフェに何時間もいたこともあったな〜



お願いして、
上の人に時間を貰って4人でプレゼンして、


面白いって言ってもらえて、
凄い感謝でいっぱいだった。


そして、昨年、
こうして今またシンセカイセンとして
新しい世界線を創れることになりました。



それから、なんと今年、
マネージャーMANAMIさんがついてくれることになって、去年の自分達で全てやってた時と
全く世界が変わった。
それにMANAMIさんは元々妄キャリさんのマネージャーさんだったのもあって、
最初まさか私達を見てくれる!?え!本当に!!!?って凄い驚いた…

少ししか絡んだことがなかったから、
勝手に怖いイメージ持ってて…(ごめんなさい。

それが、実際話てみたら、
本当に熱い気持ち持ってて、真剣にライブも1つ1つ1人ずつしっかり見てくれて
厳しくアドバイスも率直に言ってくれて。

自分達だけじゃ気付かなかった事、甘えてた事までビシッと教えてくれて。

それにMANAMIさんは、枝豆ばっかり食べてるキャンに肉食べなさいってナチュラルに焼肉に誘ってくれたりして、本当に私達のことを見てくださってて、感謝しかないです。

今までこんなに見てくれる人いなかったから
4人とも最初とか、ワンッ🐶て感じだった。笑


MANAMIさんがついてくれたおかげで

ライブの数も増えて、念願のオリジナル曲も
今や、5曲!!!!!



やっと上に本当に
上を目指せる環境が整ったんです。


そして、明日は
数年ぶりにまたディアステのステージで
4人で歌える。踊れる。立てる。



当たり前に見えて、
全然当たり前じゃない。

最近めちゃ言ってる😂けど、
本当に奇跡なんです。


また4人をこうして色んな人に応援してもらえてることが私にとっては、奇跡で、


諦めなくてよかったって
今年思うの何度めだろう…



こうして、また私達の夢を
一緒に応援してくれるみんな、
会いに来てくれたり、
笑顔でキャンちゃん応援してるよって
支えてくれて凄い幸せ者だなって
感謝してます。糖分らぶ。好き。大好き。



明日は最高の日にする!!!!絶対!!!

シンセカ
新たな第一歩な日だと思ってます。


ここまで来るまで、
心が何回も折れそうになったり、
嬉しいこともたくさんあった反面、
辛いこともたくさんあったけど、
そんな時励ましてくれて、
珍しく喧嘩して、でも仲直りして、
仲がさらに深まって、
もはや家族みたいなメンバー。

こんなに色々あって
それでもこの4人でやりたいって
相当好きなんだな、この4人が。



{BFB5942B-5A58-4AC2-B278-4D5F5BC1C942}

これ、ゆずん家のシングルベッドに寝ながら昼ライブの準備してた時の写真、笑
上から、ちか、ゆず、キャン、れたす…
寝顔がガキんちょ。



そんな4人の想いと、これまでの抑えきれなかった気持ちと、これから環境が整って、
自分達が輝く世界線、この4人だから、そしてみんながいてくれるからできる、輝く世界線を創っていくっていう決意みたいな。そんな気持ちが詰め込まれた
ハカイノウタ


1stシングル発表された主催ライブ
BIOで声出すほど泣いたけど、
それほどには嬉しくて、
私たちにとって、とても大切な1曲。



たくさんの人に聴いて欲しいです。
なので、是非来てください。

有言実行はみんなとじゃなきゃ嫌だし、
できないから、
いや、キャンができることは
精一杯がんばるけど!!!!


よろしくお願いします。



長くてすまん。
ブルーライトで
目シパシパしとらん?目薬さしてね?

けど、伝えたかったんだ〜よ〜

明日きっと言葉にしたら泣いて言えなそうだなって今までの経験上ちょっと思ったから、笑


たまには真剣に想いを述べてみました。
キャンでした。

では。

{975C205B-577F-4430-AD3F-D1B5A3A014A2}



キャン