毎日毎日太陽が容赦なさすぎて
フラフラ〜

凄くね、太陽。
もはや尊敬する。
こんなに照らしてくれて尊敬する。
太陽の熱で、地味にずーっと
日向に生卵とベーコンとトマトとか入れた
お皿置いといたら
ココット出来るんちゃうかレベル。

どうも、スンです。こんばんは。


みんな〜
そいえば、
キャンディスンジャケットの
ダウンロードカードに収録されてる
ハカイノウタ朗読(キャンver.)
聴いてくれましたかっっ??



あれはね、
1人で家にいる時のテンションめで
ちょっと朗読してみた〜んだっ。

{57EB52F1-5A60-431F-A460-0B1E1E9928B3}


オススメの聴き方は、

寝る前に暗い部屋で布団に入って
瞳を閉じて、イヤホンで聴く。

耳元でキャンのディスンみ味わえます。





TIFのステージ発表されましたね!!

シンセカイセンは、、、


8/6最終日に出演です✨





ステージは、

SKY STAGE  
{9DF6888C-7895-4B49-8CEF-94B908B4027C}



FESTIVAL STAGE
{485573F9-D351-4651-9809-E01F5D06640D}



実は、数日前に、
出演ステージが決まり
先に何処に出るか知ってる
マネージャーのMANAMIさん


「今年のTIF、何処でやりたいか
みんな言ってみて。」

って言われて



4人揃って、
「満天の青空広がるSKY STAGE、
以前はガン●ムがいたFESTIVAL STAGE!!」


って言ったら...


MANAMIさんがすっごい
ニヤニヤしてて、


もしかして…って思ったら




まさかの






「その2つのステージだよ!!」

って言われて、




4人とも違うところいたのに
飛びついて抱きしめあって、
気付いたらヒックヒックみんなで泣いてて、


去年、来年は
「絶対スカイステージと
ガン●ムのとこのステージ立ってやろうなっ!」
って言ってたから


それが叶って
思わず4人とも叫び泣くくらいには声出しちゃって、上の階のスタッフさんにドアを
コンコンコンッてされるくらいには
嬉しかったのぉおおおおお✨



自分でもあんなに涙出て驚いた😂



アップデートした私達
魅せつけるんだーーーっ✨



たぶんメンバーの中で
1番暑さ弱いんだけど負けない!頑張る!✨

去年鼻血出したけど
今年は鼻血出さんようにするわ!!!!


4人のアップデート姿
みにきてね!!!

{52D66A2C-1214-4A69-9892-E288A1B56B5A}


ねぇねぇ、
←凄いMANAMIさんに似てる絵文字見つけちゃった…




では。🙌🏻