今日は、なんか、
メンバーの中でキスするとしたら
今、誰としたいか指さそうってなって、



はい








全員からご指名頂きました♡



👏🏻👏🏻👏🏻ヒューヒュー

んで、
ぼーっとしてたら、
れたぴに唇奪われたッ/////





いつも休憩中とか
くだらない事で盛り上がれる
=ささやかな幸せでも共感しあえちゃう


メンバーが大好きすぎちゃうなって
ふと思った今日この頃〜


シンセカで大阪行ったら
新世界を背景に
組体操の扇子のやつやって
写真撮ろって言って、やってみたものの
中々上手くできなくて爆笑したり、

さいたまスーパーアリーナで
走ったりトロッコ乗ってる妄想とか

デビューはハワイで透け透けの服着て
船に乗って登場しようとか



そんな世界線を毎日飽きずに想像しちゃえる


シンセカイセン。 



最高です〜








と、それはさておき〜
今日は美容室行って来た〜





{BCD9A114-1C43-4B44-8CB2-07BC045F71AE}


ミーンミンミンミン
(夏の演出



{C8A8578C-F860-4351-9279-DC54F1DE1207}

カットもお色も
いつも最高に好みに仕上げてくれる
ANNAさん〜
(いつもお世話になっている美容師さん)

感謝です


明日は初めてのアップデートあるから
気合い入るーーー!!!


何か、めちゃ話変わっていい?
れたすがブログで質疑応答してたから
キャンもやりたくなった!


から、
れたすの真似して
れたす質問
キャンが勝手に答えるごっこ
しちゃう。コピペしまーす
(きっと、れたすは許してくれる
質問お借りしまーす。
(自由。

いぇーーーいっ


・身長は?→165cmです。電車のつり革によくオデコ打つけど、まぁ、いい感じー!


・れたすとキャベツどっち好き?

うーん。悩みどころだなぁ〜レタスのしゃぶしゃぶとかも好きだし、キャベツも好きだし、白菜も好き!



・なんでそんなお人形さんなの?

えっ///お人形さんだなんてっ///

FFの世界にいきた(あ、お人形さんてれたすのことだった♡やんっ 



・DLカードの使い道は?

これはね、無限大よ。

トランプ、カルタ、

1番すぐにやりやすいのは神経衰弱かしらね。

あとは、、、被ったジャケットのを

交換したりして友達も作れちゃう…

え、素敵すぎじゃない?

「俺の親友との出会いのキッカケはシンセカイセンのDLカードだったな」とか。


・スリーサイズは?→ボンキュッキュッ

(なんだ、ちょ、なによその目は///

そうやってキャンのディスンをっ

これがお前らのやりかたk(黙


・座右の銘は?→うーん簡潔に言うと、

「なるようになる。」かな〜


・ボディケア何してる?→SABONのスクラブ〜



・楽だったバイトは?→うーん、楽って思ったことないな〜。

なんか結局店長に、キャンはいてくれるだけでいいよ、お前はムードメーカーだから。

って言われて

あれ?こないだも言われたような…


・ピアスのサイズは?→わかんなーい、安ピンで刺したみたいなサイズしか空けてなーい…


・ファンデーション何使ってる?

クッションファンデ〜♡夏は艶肌ッ✨


・好きなものなに?

ありすぎてるけど、うーん1つあげるとしたら…「美しいもの」


・昔から黒髪なの?

ある日魔法使いに金髪にされt(黙




ふぅ、

ここくらいまでに

しておきますかね

(なんか雰囲気味わえて満足した人。




農家さん提供有難う〜♡




楽しかった〜✨

明日早いから寝ねば!



では。