「キャンディスンのシュガースポット」


{EA361CD1-7CBD-44E2-B135-9CB1D305FE29}




ということで、痣のことを
「シュガースポット」と呼ぶことにしました。
そんなこんなで、
糖度増し増しなキャンディスンが
今宵もブログをお届けします。





はい。
それはさておき.....

※ここからは、どこぞの花輪くん口調で読んで下さい。










今日も最高なひと時、そう、
来週のシンセカ主催ライブ
極上にテイスティングしてもらう為に
レッスンしてきたよベイビー達


{CB234C09-664A-4AC1-9380-F31BB4D7096B}



ハハッ

なぁにをUpdateするかは〜


{993A9367-BE9F-45A4-940E-03AC09861EA7}

Secret、あ、秘密さぁ〜


そんな中、今日は
WaterMel(もういい。


モナンのスイカシロップを
はじめて味わったんだけど、





{8F04DE3D-3061-410F-8135-9F2D3F7CA15C}



とーーーーっても



















だったよ〜✨



ほう、スイカか。
スイカは古くは漢方や民間療法でも、夏の暑さからくる熱を収めてな、それに
利尿作用があるもんで、むくみや解毒に役立つ食物とされていたそうじゃよ、、、孫にも買うてくかのぅ。


( ネットで🔎スイカ 夏バテ と調べて出てきたことをいい感じに、あたかも知ってました風に挟むディスンであった。




ソーダで割ーったり、
ミルクで割ーったり、


先輩のわか様は
アイスティとソーダにシーロップを
入ーれてたよ〜

こーの夏にはオススメさぁ




夏バテには気をつけなきゃね〜ベイビー達




では。