臆病になる瞳を閉じてしまう。



なーんて気持ちは
ハカイしてこうということで、
キャンディスン。




本日はこちらを


ドゥン

{A4ED353A-5778-4966-9B80-B54085242ABE}

ドゥン

{429B1953-31D4-4601-9768-6C61D085730E}

ドゥン

{53F76686-2485-4967-932C-A0773A02C213}


飲んで
みましたーーーーーッ



うん、

美味しい✨

味はね、なんていうの

カスタードの水バージョンて感じ??

サラッサラのカスタード…
一言で言うと

カスタード味の水

みたいな?
タイトルの

「飲むシュークリーム」

の意味がわかった〜♪
凍らせても美味しそうだなって思った!!!!!

これならね、
ちょっとシュークリーム味わいたいな〜って時に
缶だから潰れて中身のカスタード出ることもなく
自由にシュークリームすぐ味わえちゃうだよん


自由にシュークリーム味えちゃうんだよん



自由にシュークリーム味わえちゃうんだよん

じゆうにシュークリーム味わえちゃうんだよん…


じゆうにシュークリーム味わえちゃうだ


よんじゆうにシュークリーム味わえちゃう



(あっ



よんじゅうにシュークリーム


(あっ察し





















よんじゅうにしゅ
42種
そう!なんと!!

明日から7/8(土)
アイドル横丁12:00~お買い物横丁にて
発売開始の
シンセカイセン
「ハカイノウタ」
1stシングル
ダウンロードカード
42種もあるんです。

(あ〜まーたナチュラルにシュークリーム告知しちゃったな


各メンバーのボイス入り

ひとつひとつメンバーにより
選びぬかれたジャケット

あわよくばカードゲーム出来ちゃう


{D80B2B8D-E2CC-4ED3-942F-2EB681DACB19}
(♪ハカイノウタ / BGM


とても魅力的だ

でも、
42種もあったら保存どうしたらいいの〜

って、なるじゃないですか。



安心してください。


なんとシンセカイセン、
保存方法もしっかり考えてあります。

{50B00820-36B0-45A9-96CD-5328A47975A5}

たららたったら〜
「トレカホルダー

集めたダウンロードカードを入れて
ハカイノウタホルダーが作れちゃうんだ

シンセカらしい新しいリリース方法な世界線を創っちゃったね


そんなトレカホルダーも
同時に発売です。

シンセカイセンオフィシャルブログ

シンセカイセンオフィシャルHP



では。明日。