これくらいのお弁当箱におにぎりおにぎりちょっと詰めての曲が気になって

調べてたの、


題名が「おべんとうばこのうた」っていうのも

 初めて知って、おーってなってたら、



え、みんな知ってた?




しかも、

サンドイッチバージョン見つけちゃったよね。





{CF53FBA8-7456-40DB-A0A2-32C47EDB1D3B}




これまた具材が、
からしバターにマヨネーズにイチゴさんに
ハムさんキュウリさん…トマトさん…

マヨネーズにイチゴのサンドイッチはちょっと美味しそうだけど…



なに、からしバターって…
からしバター私の中では新しいんだけど。



そこで、キャンだったらバージョン
考えてみた。


これっくらいのおべんと箱にっ

しらたま しらたま めっちゃ詰めて

べつーの箱には たっこやき入れたい

えだまめさんっ、さけチー(さけるチーズ)さんっ

おつけものっ、たまごやきっ、

そこーで買ったアイスクリーム

ダークモカチップフラペチーノッ





最近の主食と、

たこやき食べたいけど炭水化物だから

我慢してるから、願望として?

組み込んでみました。



え、


そうだよ?



だいたいボーっとしてるときは

こういうこと考えて過ごしてるよ日々。





でも最近英語勉強しようかなって思ってる



なんか英語喋れる程で

英語で道聞かれたり、話しかけられること

多いし、ワールドワイドな人間になりたいなって。




え?思ってるだけなんじゃ…って?


なんだこのやろ抱きしめるz(黙ろ



明日はシンセカイセン------🚄---------🗯

O-EASTだよ!あーーーーー

気合い満タンで変わったとこ見せなきゃ。




でも今日、改札に

最近ハマってる男梅グミ

かざしてしまいそうになったから

早く寝ようと思いまつ。


明日ね💙💙💙水色振ってくれたら嬉しい💙



またね


{0CE97CF8-A6B1-4CAC-B6C8-5961AB4088BB}