主催ライブ〜🎶
来てくれて有難うございました!!
今回は2段階もアップデートしちゃいましたね🌟


まずはシンセカイセンのSE✨

うんうんうんうんうん
わかるわかる

(まだ何も言ってない



はぁーーーーーっ
個人的には
んもうね、女スパイな感じ?というか
ちょっとこう魅せる感じのSEたまらんですね。

頭の中では峰不○子?
アンジェリーナ◯ョリーさんとかに
なりきってる、笑


1人1人に名前呼んで欲しさ〜〜
大丈夫。
キャンディスンの言いやすさ半端ないから。
1番といっても過言ではないくらい
リズム感、

キャン・ディスン


言いやすい。

なんか、この名前にして
良かったわーって
レコーディングの時話してた笑




そして、あのSEについて
MCの時にクイズ出されたじゃないですか?

オフィシャルHPの
アー写のポーズ入ってるよーって。



でも、
ここで
もう1つディスンクイズ出していい?😍
ふふ。

まだ1回しか聞いてないから
中々むっずい問題だけど。

【では、問題です。】

SEのはじまりにとある形で
シンセカイセンと実は入っているのですが
その、ある形とはなんでしょう?


(もはや問題の意味が難しい。








チクタクチクタク







ふんふん



ファイナルアンサー??


正解はっ

モールス信号シンセカイセン
入ってるでしたーっ!!



いや、もはや分かったら逆に凄すぎちゃう。笑



てな感じで次はそこらへんも注目して聴きながら見てくださーいっ✨


そして、もう1つ
私の1つの目標でもある
重大発表がされました…


念願の…
事前に映像今日パソコンで見た時も
心がキュゥンてなってたけど、


BreakItOut!で糖分がぶわーって
ソロパートで名前呼んできてくれたときに

今までのこと走馬灯のように脳内に駆け巡って、
諦めなくてよかったなっていうのと
こんなに糖分応援してくれてるっていうのを
実感して、もっと頑張らなきゃってなって、


あぁ…うん。
でも我慢できなかったんだもん
しゃーなし。


けど本当糖分たくさん嬉しかった、
すき!頑張る!
もっと糖分の和広げないとですね。

{267C04CF-2D67-42E8-B75F-74B7B81FA60D}



全貌は近日公開!

ということでシンセカイセン
やはり新しい世界線作ってくということでね
全貌は、まだ、お口ミッフィーですが
お楽しみにしててね〜🎶


ねーっ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ねーっ


てな感じで、
明日もシンセカイセンのアップデートは
止まらないのよ実は…
なにがあるかは秘密けど〜(ニヤニヤ



5時前には起きなきゃなのに
家帰ってから何もできてない… 

みたらし団子かアイスクリーム食べたいけど
うん、ひとまず寝て
アイスクリームは朝ごはんまで
とっておきまひょ。
早よ寝よ。


またね🙌🏻



キャン