はい〜ということで、
ちょいと家族でThailandに行ってきたよー
プーケットとバンコクー


去年は現地集合でハプニングあったから
今回は一旦福岡で合流して行ったよ〜


時差は2時間で日本が早い〜!
だからあんまりタイムラグしなかった!


飛行機に乗り込み
ワクワク機内食〜美味しかった!

映画鑑賞したりして

{A7B30099-CFA1-4F72-849C-514F6FE0F927}
 

バンコクに到着!ここから国内線に乗り換えて
プーケットに…


いざ、税関でパスポート見てもらってる時に


なんか右足に違和感が…
足元を見てみると…

ん…??




{3CE83041-B2ED-4B2A-B939-5F567B04BFC7}


なんということでしょう。
(たらたんたーららら〜BGM♬


スニーカーに機内食の時にママが落とした
ナイフが綺麗にささっているではありませんか。



思わず税関の人の前で吹き出しそうになったが

そこは堪えた(キリッ




まじミラクル。







まぁそんなこんなで
プーケットに到着

海が広がるリゾート地
たくさんのクラブが並んでいて
ポールダンスしてるお姉さんがたくさん
日本みたいに規制がないのか
夜中も街中音楽が鳴っている〜
好きなK-popとか流れてて歩きながら高まった




タイはマッサージ店がめちゃめちゃ立ち並んでて毎日2回は行った〜

オリジナルワンっていうところが
安くて上手で優しくてめちゃめちゃよかった〜

気に入りすぎて昼、夜行くというwwww
(行き過ぎww

お昼に行った時に帰りがけに
私の顔がとても大好きっはぁぁあん
て言ってくれた優しいお姉さんが夜もいて、
その人が夜行った時、してくれたのけど、
めちゃめちゃ
フットマッサージ上手で爆睡しそうになった〜


{BB99737E-C10E-489A-9747-5BDA729F980C}

{2B44E833-B07A-4233-8BCB-F2B87E0C9D01}

違うホテルのちょいとお高めスパ行ったら
送り迎えしてくれる人がめちゃ優しくて
全然違うホテルにとまってるのに
わざわざサンセットが見えるレストラン連れてってくれて、またあとで戻ってくるからホテルまで送ってあげるよ!って迎えきてくれたり…

そこでココナッツジュース飲んだり
ココナッツのトムヤムクン食べたり


{BA7A7639-AEBB-4B52-AA90-412DBB286766}



{BB72D405-9D07-400D-8DBF-1D87C37F1D2A}


ホテルの近くのカフェとかバーで
タイのビール飲んだりスタバ行ったり〜
ハーゲンダッツのお店もたっくさんあった!



{AEB3261A-BD55-480D-A302-A84E1765386E}




{0B0BA4B1-91AE-4C41-89E7-9D9B15869794}

お腹壊しつつも
もりもり朝ごはん食べては
トイレに行き、もりもり食べては、
トイレに行き、

{902D45B6-2DEC-46D9-8D8F-207081B0B2B6}


毎朝シェフの人に焼いてもオムレツの具は
マッシュルームとチーズで
(ピーマンとか他のやつ食べれないのだったから

{CC29B0BB-619C-464D-B5FB-6F59B06D071A}


屋台でレモンシュガーのクレープも食べたよ✨

{720F19BA-3F61-4200-86CF-A4DB9AE4D13E}

夕方はビーチでたそがれたり
ビーチにいた頬に大きなガーゼ貼ったジェットスキー勧誘のおじさん?と何故か仲良くなって
椅子まで用意してもらって
おばあちゃん、まま、きゃん、おじさん
と謎にお話ししたww

なんか、ジェットスキーの勧誘のおじさんだたのけど、おばあちゃんいるし、大丈夫です!っていったらそこから何故か色々話し広がって、
もしかしてジェットスキーで怪我したのかな…って思ってたら、その話になって、
まさかの仕事終わりにいつもムエタイの教室に行っててそこで怪我したらしいwww

そんな感じでたくさん地元の人と交流もしたり、
なんかタイで謎に男女ニューハーフの方に
凄いモテたりww



{A4F9AFE6-19A6-4930-96C3-7B89E11B4E54}

そんな感じで
プーケットめちゃ楽しかった〜


next  》バンコクに続く