CanChika2ndAnniversary!



7/25昨日というか今日というか
きゃんちか2周年有難うございました

Open前に上から外見たら
凄い行列出来ててテンション上がったし
もうこんなに暑いのにぃいい
嬉しすぎましたっ!

今回の物販~
{AEA2AB9E-BDA9-4A70-B230-07744166CC5B:01}

缶バッチや特典やチェキも
完売だったり有難うございました!
今回は江ノ島水族館とか海とかまで撮影行ったりスタジオで撮ったり
凄く楽しかった!笑

{ECD02136-C0EE-4946-9ECD-B4554BA9BE39:01}


テーマお花の妖精さんらしいよ。
てことで、さらっと何があったか…

1回目LIVEは
リクエストLIVE!
ということで
プラゲさんやパークラさんに出演してもらい、わかさまとはバックダンサーをさせて頂いているfripSideさんの曲を、はるのとはPINKCATを踊ってみた!でコラボしてもらいました!

そしてきゃんちかで
君がくれたあの日を歌い皆スミノフ~
皆の飲み干す姿素敵すぎた…

1着目に着ていたのは、
スカートをきゃんままが作ってくれた
このふわふわ衣装(名前そのままw

{38DA98FC-C7C0-492F-AEC8-5B3C7E287DD8:01}

そう!お花ーーー
超可愛すぎ

{D9C949F6-6C0F-408C-9273-52928BA6D237:01}

そして2回目LIVEは

Gimmick!
やっぱり楽しいよね~
練習も3人バージョンで歌詞割りし直したりフォーメーション?を変えたり
監督に見てもらいながら滝のように汗を流し…でも、この4人でいると
疲れたとか思わないくらい
楽しすぎて時が経つの早すぎるんだよね

{5ADFEB4C-4ADF-48A3-B82F-E6D657259278:01}

3人になってしまったけど
でもわしらの中ではGimmick!はこの
4人だし、4人しか考えられない!

{5C64E0F4-B5EA-4581-A3FB-AD5092AC7650:01}

ほんと好きー!

セトリ
1.アッパーカット!
2.禁断のカルマ
3.売れたいエモーション
4.有頂天LOVE
5.BUNBUNNINE'9
6.C.P.U!?
7.Break it out!

でしたーっ!

そしてそして、3回目のLIVEは
この変t.....ポリス衣装


セトリは~
1.ヒビカセ
2.ワンルーム・オール・ザット・ジャズ
3.六等星の夜
4.愛Scream!!!
5.ETERNAL BLAZE
6.Preserved Roses

六等星の夜で泣き出す
ちかぴっぴ
{A1DDEED4-0A50-41BF-A6C2-F5AA22597B46:01}

本当ね、ちかの好きなところは全部なのだけど、人思いで気が使えて凄く気も合うし
すごく素直で、愛してます~(のろけ

こんな私と中学の時から
仲良しレベル越えてるくらい
一緒にいてくれてありがとう。
これからもよろしくね!

{5BE0105E-9617-4912-A8BB-222B5DB1E5A6:01}


可愛いプレゼントもたくさん
本当有難うございました
てな感じでディナーは終わりました
あのスウィーツに囲まれた
お花大切にしますっ!

糖分たちたくさん来てくれて
嬉しかったぁぁあぁぁぁあ
糖分男子
糖分女子たち集まってると安心するというな何か…すきー!笑

皆にもっと楽しんで欲しいし
笑顔にしたいし
がーんばーれるっ!!!

{0E90F231-032C-4108-91ED-C39EC62B0687:01}

深夜は妖精コスして
色々楽しかった!笑
質問コーナーとかひたすら、踊ってみたしたり、たくさんお喋り出来て!!!


いやーんもうね
大阪とかからだったり
暑い中お家から、仕事終わりとか、
ディアステまできゃんちかに
会いにきてくれて有難うございます。

上手く言葉にできないけど
毎回こういうイベントするたびに
自分が誰かの自信とか勇気とか
い、癒し////??←というか
ハッピーな栄養素というか…
なんていうんだ、ハッピーの源?
になれたらいいなって思います!!

{B7D4E47E-606C-4A06-AC40-FD43E3C352F1:01}

もしも私がキャンディスンじゃなくなったとしても、夢は諦めたくないし何になろうと私のこと好きでいちゃうくらいの存在になれるようにキラキラなれるようになるんだ。(日本語でおk

なんだろうね、神にでもなりたいのかな
私はwwwww
いや、一生楽しんで生きたいもんね!
(人生語り出した


ということで
これからもよろしくお願いします


キャン・ディスン