わーーーーーーーーいっ
キャンディスン…

この度…



ツキイチvol.3にエントリーしまして…








優勝しました

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
本当応援しに来てくれた
糖分たち…有難うっ
投票して下さった皆様有難うっ

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

今回は口では
やっぱ言霊というか(結構信じてる
「勝つ自信しかない~」とか
強気発言してたけど、
正直めちゃめちゃ1人とか不安で
(ちびりそうな泣きそうなくらい
LIVE直前まで裏で
ちかのがんばれLINEとか
応援リプとか読んでドッキドッキして
吐きそうになってました

1曲目歌った後ガチで震えが止まらなくて
焦った~


私のセトリは

1.月の明かり ffⅣ 愛のテーマ
2.IGNITE
3.RisingHope

でしたっ


今回はバラードから歌ってみました…
キャンのバラードどうでしたか

良い意味でドキッとさせれてたら
いいな…


3曲目は2ヶ月前くらいから
地味に聞き込んで歌ってて、
でも本番少し緊張しすぎて
歌詞危うかったけど

WinnersLIVEで完璧に歌いきれて
良かった…

歌詞が好きなんす


シャンパンも有難うございますっ
ストロベリーうまうまやな!



色々言いたいことあるけど
やはり文章で伝えるのは
75%くらいしか伝えれぬ…

とりあえず

是非お披露目会に会いに来て
キャンディスンの歌聴いてくださいっっ


てか、LIVEで写真撮るの忘れてた…

飲みおわって一時たって
パッて思い出したディスンの我儘に
すばやく集まってくれる
1Fにいた糖分たち
最高だな~っ⭐️


{7A9EE061-45BE-4F81-9212-8C7D39BA2A1A:01}

でも本当思うんです

こんなね、本当なんかいつも
ボケっとした
(自分でも引くレベル
こんな脳内ハッピー野郎を
優しく見守ってくださって
遠征までして来てくれたり…
いつもいつもお手紙とかさ、直接
褒めてくれたり…
自信になってます。本当だよ!

たぶん皆が思ってる以上に
CANSCREAMらぶ
糖分らぶ
どぅふふふふふ😎❤️❤️❤️



キャンも皆をもっと笑顔にできて
ハッピーに出来るように頑張る!


大きい会場をショッキングピンクの光で
埋めねばだしゃばだどぅびどぅわ~

すごい真剣に書いちゃった
照れますな//////


これからもキャンディスン
よろしくお願い致しますっ

{937E4A20-92D8-4A55-92AF-FA94875F54B3:01}