今日は2015ツキイチvol.2でしたっ!
来てくれた皆様
Gimmick!良かったよ!って
(嬉しかったよ💖
ありがとうございましたっ

にしても
楽しかったぁあぁぁあ


やりたい曲Gimmick!の魅せたいとこ
ありすぎてギュギュっと
新曲も2曲程詰め込み
メドレーにしてみました!
14:59キッチリ詰め込んだよ

改めてこのメンバー好きだと思った
練習でも完璧に出来るまで
永遠と繰り返し繰り返し
負けず嫌いなところとか

ほどよいナルシストなとことか


いつもなんだけど
今回は特にLIVE前まで
緊張が本当にはんぱなくて
ゆづに腕噛んでもらったりして
緊張紛らわしたりしてました…

腕に歯型まだ残ってるくらいに…!

言いたい事はたくさんあるけど…
それはまた明後日にな。
言葉じゃないと全部伝えきれないよう!



そしてそして
また課題もみつかったし…


これは…


明後日の…






Gimmick!Party!

活かさねば!!!


ということで
2/8 もちろん今回メドレーでした曲も
フルでやるよ~ん

それにそれにソロ、
全員2組ずつコラボも…あり…

2時間ぶっ通しで
Gimmick!!LIVEしちゃいますっ!

選曲も…はぁあぁあ
テンション上がりすぎて
ぶっ倒れないでね!
ちびるなよぉおおお(誰だよ。




😎Gimmick!Party!お昼スケジュール❤️

13:00   open
13:30   Party!LIVE!START!
    |       
15:30


となりまーすっ


お待ちしております✨


とりあえず今にも溶けそうなくらい
今日はおつかれぴょんだから
帰ったら干物ディスンしよう



んばい!