お腹弱っちいキャンディスンです。

ボンソワール😎❤️


 
れたしゃきちゅわんがツキイチについて
書いてたから私も書いちゃおう!

今回ツキイチvol.2に
Gimmick!
エントリー致しましたっ



昨年の2014年で嬉しくも
1位になりBreak it out!
という曲でCD出させて頂き
有難くも翌日には
もう7枚!(wao!
完売しました✨
有難うございます😢

リリイベは入場規制かかるくらい
糖分もたくさん来て下さり
んもうっ
ほっぺぷにぷにしたいよっんもっ💓
(やめてくださいよディスンさーん。

今回出ようって言ったのも
前回出ようってメンバーにLINEしたのも
実はキャンなんです(ペロッ
だってGimmick!で本当に
大きなステージ行きたいし
ちかゆづれたす本当大好きだk///////////
言わせんなっ////////(黙れよ



今回エントリーしたのは
もっとオリジナル曲増やしたいし~
もちろんオリジナル曲増やしたければ
他の方法もあると思うけど、
こうしてオーディションで投票形式で
することで実際今のGimmick!が
どのくらい魅せられるのかとか分かるし
負けず嫌いの4人だから
こうモチベ上がるしさぁぁあぁあ



んー文字で伝えるの難しいな…
もっと言いたいことあるけど…


結論

精神的に精神的に指導するために
僕はありえない伝説を作るよ

っ!ジェロニモ!
っ!ジェロニモ!


(きゃんの好きな曲の歌詞より

っていう精神で挑みます(キラッキラ



あ!!!せや!
2/8にはディアステにて
Gimmick!Party!ですよう!

13:00~22:50まで

13:00 open
13:30
    |    Party!
15:30
    |     物販
16:00

がお昼のタイムスケジュール

ディナーは3階で
Gimmick!BAR?BER?やりやす~

LIVE盛りだくさん
Gimmick!騒ぎまくり

皆で
ウェイソイヤ


お勧めは
ピンク・パープル・グリーン・レッド
のサイリウムを4本持ちで騒ぐことかな
(過度なのは禁止だからよろちくb

初めての方も
ニコニコ見ててくれれば
それだけでウェイソイヤだから
怖がらずおいでーーー💓💓
とりあえずキャンディスン優しく
微笑みかけるから(結構です。

ピンクサイリウム振ってくれる人には
キャンディスンとりあえず
微笑みかけるから(だから結構ですって。


{3A933983-F666-44AD-AAAC-01AF3FC285B3:01}




まっ!とりあえず
 ジェロニモ~