昨日はアニサマ2014
fripSideさんのバックダンサーを
させて頂きましたっ!!
ありがとうございましたっ

fripSideさんのバックダンサーは
昨年から何度かさせて頂いておりまして、
毎回みことちゃんのコスを
して踊っております!!



{B0076FA5-7108-404F-B25F-85070A818D8C:01}



2万7千人!!
実は、あの場所でバックダンサーを
するの2度目だったのですが
やはり凄かった…


こうして、あの大きなステージで
踊ることがどんなに凄いことか…
バックダンサーさせて頂くことに
本当に感謝でいっぱいです。


スタッフエリアからLIVEを見てて
皆がキラキラしていて、
パフォーマンス力とか、
プロ意識とかオーラとか
たくさん刺激されて、感動して、
鳥肌が立って涙出たのと同時に
いつか自分も、Gimmick!で立ってやる
そのためには
どうしたらいいのかって
ずっと考えてた…


というか
Gimmick!を組んでから
ずっと考えていて…


うん。




そして、帰宅せず
そのまま次の日の肉劇の練習にっ!

向かう中、愛しい鳴海ちかの
HAPPYBIRTHDY迎えたぁぁぁぁあ

めでたい日を迎える前に
素敵な場所でまた2人の夢叶ったし
もう幸せだったね~
いや、でもまた新しい夢出来たからね。

そんなこんなで
明日は鳴海ちか生誕っ
もちろんGimmick!ジャック
しちゃいます~
DearStageにてGimmick!
見れるよーう!


そしてそして、そう。
大きい声を出す会、肉劇
今日が本番だったの

皆さん見に来てくれてありがとううう

演技とか本当ど素人だから
たくさん練習したけど、やっぱり
難しかった…またリベンジしたいっ!


肉丸さんキャンを誘ってくれて
ありがとうございます
そしておめでとうございますー!


なんか書きたいことありすぎて
blogだけでは上手く伝えきれませんね
いうて言葉でも伝えるの下手くそなんだけどね。
だから直接会いに来てほしいですね


{444642C3-BD35-4363-90D6-1E1F6B9BAEEF:01}