ごきげんでぃすん♡

{076523B2-0E56-4743-8367-078B7E5C76F0:01}



はい!ということで
30時間ディアステお疲れ様でした~

色々たくさん企画に出させて頂き
凄い楽しかったぁぁぁあ

私が出たのは~
・ケンミンショー
・リスマイBUSAIKU
・帰れま10
・リスナンデスッ!コーデバトル!
・でぃあの湯

でぃあの湯には
なんと細身のシャイボーイさんが
司会で来て下さり、

{DA395A08-95C7-4BD2-8ECD-273F7C78B339:01}


ビシバシ鍛えてもらったよーうっ!!!
特に体現描写訓練楽しかった~

「体現描写訓練」て言葉、
なんか無駄に言いたくなるよね♡笑



ふぁあーーー
今テレビ見てて
ミニストップのCMの
ぶどうパフェ食べたすぎて
胃が出てきそうなんだけど…

わかる?この気持ち(分かんねーよ。

しかも何か、外がぴーひゃらひゅるるるるいってる…あれかな?お祭りしてるのかなぁ…
え…
ソースせんべいとりんご飴とわたあめとかベビーカステラ食べたいです~


まぁそれはおいといてっ!
そろそろ実家に
なんとしてでもお休みを作り
遊びに帰ろうと思うのだけどね、

ままんに
帰ってきたらしたいこと
考えておいてね~♡て言われて

最近考えてるのだけどさ、


①ままんに会う
②手料理食べる
③愛犬をこれでもかってくらい愛でる♡
④水族館行く

あと何だろう~

温泉?とかかなぁ~


あ!
温泉卵食べたーい
温泉まんじゅうも食べたーい

食べ歩きしたーい

食べることしか頭になーい


そして…

またつまらんものを食べてしまった…

てなるんだよな~


でも人生そんなもんだよな~
我慢して生きてるなんてつまらないよ!
時には我慢も必要だけどさ!
好きなことを思いっきりするって
素敵なことでしょう!


だから私はGimmick!で上に行きたい
(いきなり話題変わりまくりすてぃーぬ。

そうね、そのために
昨夜1人お布団に入り寝れぬからさ
考えていたのだよ。

Gimmick!としての今の課題
①痩せる
②入場規制起こす
③ワンマン


そんな感じで頑張ろうと
心に決めたのです。

鳴海ちか、豊崎ゆづ、神樂坂れたす、キャンディスンの4人でおっっっきいステージを4人占めしたいからね!



応援お願いします♡



キャンディスンの糖分も
たっくさん増えて欲しいな~



んばい♡