お家到着して、お風呂入って
少し目が覚めたーっ!


海の日OFF会♡ということで
BBQして海で遊んできましたっ!

今日は超早起きで朝から一仕事あり、
行きは、誉さんに太郎さんとキャンで
寄りかかって爆睡。
もちろん帰りも爆睡しそうだったけど
手前で起こしてもらったから良かった✨

でも、朝から江ノ島楽しみすぎて
もう常にテンション高かったせいか、
最後の花火の時は
凄い楽しかったけど、久々に海で
遊んではしゃいだせいか、
体力結構自信あるキャンもへろへろになって、

ちーちゃんと楽しそうに花火してる糖分見てほんわかしながら夜空を見たり
ソファの影で花火のケムリ除けたり
してました♡笑


{C1108533-28BE-4266-BD9B-671BF84E4D81:01}

そしてそして海といえば水着!
ギリギリまで水着間に合わず
水着はらむねさんに借りました~っ
ロリータシンドローム~♡
かわいい水着
らむねさんありがとでしたっ!!!


{213AC2FB-FEE6-449D-B314-3282C984797C:01}

BBQでは、
お肉!エリンギとか、クレープとかアイスとか
凄い美味しいし、
念願の焼きマシュマロも
しかも糖分達と焼きながら食べれたし、
今日本当にね!楽しかった!!!

何より楽しかったのは
海で遊んだことーーーっっ!!


ちっちゃい時クラゲに刺されて
怖かったけど最後らへん
超克服出来てたwww
浅瀬だけど!

でもやっぱり少し怖かったかなwwwww


あーーーーもうっ!
ほんっと最高な夏満喫できました!

ありがとうございました♡

みんなゆっくり休んでね!
私は明日も舞台のお稽古✨

がんばるぞーっ!!


おやすみでぃすん