ソイヤッソイヤッ
ソイヤッソイヤァァァアァア!!!


ということで
TDLに行って参りました♡


とにかく楽しかったぁぁぁあ
けど、暑さ異常すぎたーーーーっ

チケが変わってたの!


{CF466336-7FFA-439D-97F8-07EEDA4E0241:01}

今回はショー、パレードメインで
行ってきました♡

今やってる雅涼群舞みてきました!

夏祭りぃいいいいいいっっっ

2回も観れたし、なんといっても
最前ど真ん中で観れたことが最高でしたっ
本当にありがとうございましたっ

おぱんてぃまでびっしょびしょになるほど
目が開けられないくらい
お水をぶっかけられる、このショー!

暑かったから凄い涼しくなったし
楽しかったぁぁあ

「日本一~~!!ソレソレソレソレッ」
って叫びながら踊った~♫


ビニールをその場で加工し
己の身を守る!

もちろん肩とか尖ってて
デザイン性はかかせませんね!

{58A1FE92-86CE-4EDE-9CB2-3D2B4886F061:01}

{CFFFB23D-0943-4D23-B791-898F3895E427:01}


 身を守ったものの

結局、

{F00F5B05-476D-4425-9A76-4B3DBB9A205D:01}

びっしょびしょ♡

スカート絞りまくって、

上にパーカー着て来てたから助かった!



からの、
ミニー・オー!ミニー
(ダンサーさん超可愛かったっっ

を見て、
ハピネス・イズ・ヒアを
見たり充実しまくりー!!!


我が家(の設定←
であるシンデレラ城に帰宅。


ガラスの靴。

あれ?おかしいな?
入らな…いことはない。


{4F533C3A-858E-4F7A-8640-99600780D2D3:01}

と思いつつ、我が家をあとに。

別荘である(設定ね。
ミニー宅にも

{F38371C4-89D9-40FB-966D-056E39200B21:01}


いやぁぁあ
本当楽しかったっ♡




途中から雷がぴっかん
して、雨が降ってきたけど
雨の日限定のパレードが
観れました(∩˃o˂∩)ラッキー!

{7D082F90-7BDA-4007-9FD6-5467AC08D42D:01}


そして、1度見たのだけど、
端っこからしか見たことなかった
ワンス・アポン・ア・タイム!!
今日はちゃんと全体観れたぁぁあ

{4535803D-50C0-4FB4-BF0E-6B39189F4855:01}

何回見ても泣きそうになるくらい
綺麗でドキッとして素敵♡

うん。住みたい♡

そんな感じで、
暑すぎて

ばみこみんぐばぶる♡

だったけど、やはり夢の国は
幸せな最高なところだ~♡

ヘアメイクアップアーティスト仲間と
いったのだけど楽しかったよぉおおうっ!

2人とも素敵すぎるほど最高なのっ!

笑いまくりだった✨
やはり気の合う人と行くと
超楽しぃいいい!

お2人ともありがとうーーーっ♡


んばい♡