こんばんはでぃすん


夏きたぁぁぁあ


暑い!

ということで、
前からディスンパパンに
「21日空けといてね!熱海に
花火見に行きたい!」
って誘われてたので
行ってきました~っ




まずは電車に揺られ
のんびり熱海へ

{05E6B45B-76A0-4DEA-AF25-A726FBB09083:01}



そしてそして、
花火大会まで時間あるので
お寿司屋さんへ

まっ、さっき食べたお弁当のことは
忘れよう。

歩いてたら、向かう途中に
どこの排水溝からも湯気が!!!


温泉♨︎のらしいっ…ということで
気になって、上歩いてみたら
あったか蒸し暑いの!

楽しいから行くとこ行くとこ
この上通って

もちもちであったかい美味しい
おんせん饅頭食べてっ

{2B4FF73D-C2BD-4D18-8DC2-44EA02DC1ACF:01}

もくもくっ💭


お寿司屋さんに到着👋

{DDFE9433-69FD-4B99-8E54-C7C11F9428F1:01}

凄い並んでたけど

{2A40B2D2-6C87-491A-8CDF-119A339BD4E9:01}

美味しかった~🍣
もちろん全てサビ抜きです🍣

まじさぁ~お寿司さん行っても
面と向かって注文するの
いつもすっっごい苦手だから
毎回緊張するんだよね~




ってことで、お腹いっぱい~
もう食べらない~



なんて思ったけど、


不思議だよね…
数多くの屋台の中で自然と
りんご飴屋さん探してたよね。

あ…あれ?

なんでもってるの?わたs(殴ッッ


{8C8DB2AC-2813-4B98-B354-933A1BE786F0:01}

食べ終わるの1時間以上かかった~

けど美味しいから買わないわけには
いきませんな。
(おい。

{D7D6A4A4-4D0F-4D6C-8505-E034A912875C:01}


緑の花火見るとさ、
メロン浮かぶよね~

それにしても
超綺麗すぎて感動したぁぁあっっ

なんか
ピンクってテンション上がるよね←
いや~なんでかな…
やっぱり自分の色だからかな
でもね、きゃんちかカラーもあって
ちかにLINEで送っちゃった💓www

やっぱ花火って素敵っ!

今年は花火大会たくさん
行けたらいいなぁぁぁあ


しかも熱海の花火って
目の前で見れるから
迫力すごいし、こっちまで
飛んでくるんじゃないかって
びっくりして
思わず目閉じちゃったくらい!
興奮しまくった…

{27BCE03F-96BA-4460-B546-FB79A0C97FE0:01}

花火も終わり
駅までの途中に
はちみつソフトとか誘惑して来たけど
さすがにね、さすがに
我慢して、


帰りの電車は
みたらし団子とか冷凍みかんとか
食べ、爆睡しました~



食べ過ぎた気もしなくもないけど
まっ今日くらいはね~


え?



なに?



ふふっ

{775D0000-4695-4209-9B2B-0A30A2465FD7:01}



んばい