てりやきちきんレッグのたれを
いつもこぼすキャンディスンです。

昨日はハニーのちーとTDLに
行ってきました


今回はパレード中心に
でも乗り物もたくさん乗れたよ!

話したいことたくさんあるけど
とりあえずいくつかピックアーップ


まずはカレーを食べました~
もちろん甘口✨
ちょうどいい甘さで美味しかった~

{DA9B1DCC-8002-46F3-966C-FC88C54F27C7:01}


{C54AB408-B0DC-4DF5-9865-94EDB0BBA197:01}

そしてシンデレラ城を眺め

{A9BB7855-13D7-4A5A-88E0-B219DE1C797C:01}

{AA98265C-05D5-4015-BAB0-A1D79954D964:01}

井戸の中を眺め…


{89D66A7C-5F55-4CDE-B350-8D6FA76B3612:01}

そしてミニーちゃんの家では
必死にお菓子を取ろうとした為
顎が消えました…wao!


Sexyポーズッうふんっ

{4E24F68B-855E-484B-98E3-DE9D670C0BA0:01}

はい、そこー、
目が点になってますよ。 

今回のファッションはですね、
シンデレラをイメージしました。

ん?黙れって?
抱きしめていいですか(なんでだよ



そう!それでね、
今あれやってるじゃないですか


Once Upon aTime!
抽選外れてしまって
しかも、アイスクリーム買ってたら
始まっちゃって少し遅れて見たんだけど
遠くからなのに
ラプンツェルだたり美女と野獣
シンデレラのシーン本当泣きそうだった
目に超涙たまりながら
アイスクリーム食べてた


あれは近くで見たら
涙止まらなそう…


抽選当てて中央で見たいよぉおおおお





{6E6DCA6F-607B-402A-B274-0814971D4D35:01}



また来月も行くの~っ

最近ディズニー熱やばめ~♡


からの、本日は高円寺HIGH!
Gimmick!初の外部LIVEでした!
ちーちゃんがこれなかったのは
残念だたし、凄い緊張したけど
めちゃめちゃ楽しかった

何よりオリジナル曲が好評で
嬉しかったです♡♡♡

見に来てくれた方ありがとうございました!

サイリウムや「キャンちゃーん」て
呼んでくれておかげで緊張なんか
吹っ飛んで凄い嬉しかったよーう
本当ありがとうございましたっっ

29日は、4人揃ってのお披露目!
是非11:00~と朝早いけど
お待ちしてますっっっ


{E8F13919-EFF8-4AC6-95F1-2C8A0DCA837D:01}