今日は汐りんさんの生誕撮影で

めちゃめちゃ可愛い服を着せて
頂きました♡


{51A7E55D-40FF-4048-8742-CDA6F6289CD9:01}

{C7C2B0A6-75D9-4C94-BF59-0E6B9459BE5F:01}

普段あんまりこういう系統は着ないから
ゆづと2人で高まりすぎて
いっぱい写メ撮りまくってたwww

そして、汐りんさん可愛まるのでね
それでも高まってました


はわ~キャンも女子力上げなきゃな~

今、絶対無理だろって思った人
何人かいたっしょ

分かるんだからな~



抱きしめつつの首元ぎゅってしていい?






まぁ、それはおいておいて
からの6/9ということで
ROCKDAY!

くっっそ正反対のイメージで
これでも高まり

{7DE49D7F-54C8-4AB5-A9A5-FDC716BA7471:01}

なんか兄弟みたいだねー
なんて言いながら

{C00327FE-D90E-4F4C-B344-ED5528E33825:01}

にぁちゃんにGimmick!こわい~

って言われながら
また写メ撮りまくりました。


高まりまくりの1日でした。


いや~女子力課題ですね。
いや、女子力というか、
私にない最も必要なものって





「色気」なんだよね。



分かってるんだよ、
分かってるけど


なんでかね?



分からないね?










女子力とは!!

{43906366-D053-4F11-8B6A-0DD1B51EAB45:01}


んばい!

{5EE5EED3-B60E-4A6E-9629-69AA673C2851:01}