昨日は、MyHoneyである
ちーと、親友2人と合計4人で
ディズニーランド行ってきたよ♡

ハロウィン仕様になってて
可愛かったー[みんな:01]

1番リトルグリーンメン好きなんだけど、パンツ買っちゃった[みんな:02]
暗闇で光るんだって!


それはそうと
イチャイチャしてきたよ
(聞いてねーよ。

並んでる時も
後ろから抱きついてたからね
(どぅふっ////



おい、そこ!なんだこいつ…
キャンのくせして、俺のちかに…

なんて思ってる??
ごめんて!許してって!

だって…旦那だもんっ[みんな:03](殴ッ


photo:01




今回のディズニーでの
キャンの目標は
シナモンチュロスとキャラメルポップコーンとターキー食べる!ってことだったんだけど、全部制覇出来た[みんな:06]
それと、ハロウィン限定のパンプキンソフト食べれて幸せだた…

何かさ、私食べ方下手くそみたいで

私だけ照り焼きターキー?の
ソースを足にぶっこぼしたり、
ハンバーガーをセーターにこぼしたり、とりあえず綺麗に食べれたの
ソフトクリームだけだよねww

(何歳だよ

19歳だよー

こぼしたところを
優しく拭き取ってくれた
愛しの親友達ありがとう[みんな:04]

photo:02



photo:03



そしてそして制服ディズニー☆
楽しかったなー[みんな:05]

何を考えたか
リトルグリーンメンのちっさいリュックで行ったらお財布くらいしか入らなくて、色々ちーが入れてあげるって
入れてくれたんだ…なんて優しいの

ちー愛してるよ
言っちゃった言っちゃった
(いつも言ってるだろ

6日は出勤被るから楽しみだにゃー[みんな:09]



photo:04



次は、お誕生日らへんと
クリスマス行きたいな[みんな:07]

プリンセス達と写真撮りたい!!
てか、プリンセスとリトルグリーンメンというかトイストーリーグッズも集めたい!!!


photo:05




んばい[みんな:08]











iPhoneからの投稿