世界~中~だれだ~って
ふふふーんふんふーんふふふんふん…


昨日は家族で夢の国(sea ver.)
に行ってきました~

住みたい!あの世界に住みたい!
治安良さそうだし、皆優しいし
住みたい!とにかく住みたい!


そう!昨日は丁度
びちょ濡れイベントが
色々やってたので、頭から足まで
びちょ濡れでした

あっちでも、こっちでも
ずぶ濡れッッ

photo:01




それにしても、
はぁぁぁあっっ(いきなりどうした。


絶叫系大好きーっ(お、おう。
あの内臓がふわっとするの
たまらんんんんんんんんんんん
分かる?この感じ!分かるよね[みんな:01]

あの、ふわってなって、
ふぉおおおおひゃーっふw(黙れ。

photo:02



昨日は本当人多くて
んもうねっ!陽射しはんぱなかった

クラックラーのびっしょびしょだった


photo:03



でも、楽しかったぁぁあ[みんな:02]

次はハロウィンに仮装でもして
行こうかな!

photo:05


ハニーと作戦練らねばならぬ。
そうだね~何しよう~


ひゃっほーーーーーう
photo:04




んばい[みんな:03]



iPhoneからの投稿